ゲーム 友達募集

[ここに投稿][]
1 ク/ロ/ウ/リ/ー(t/w/st/)
この柵の友人を
閲覧、感謝しますよ。
おっと、私の口調がやや…いえ、かなり似非なのは黙っておいてください。なんて言っても私、最近この柵に来たもので。生まれたてのヒヨコも同然なんです。愛らしいでしょう?……目をそらすのはやめて頂けますか。

さて、タイトルにもある通り私にこの柵の友人を与えてくれる心優しい生徒……あるいは、教師陣を探しに来ました。
先程も言いましたが、ずっと気になってはいたものの、最近やっとこのアプリを挑戦しようと一念発起したのはいいんですが……失礼な話、アプリのゲームが自主的には続かないタイプでして。
そこで、この柵を愛している皆さんのお力を借りて、ゲームを続ける努力をしてみようと思った次第です。
ああ、いえいえ!特に何をしろというわけではありません。ただ、私と話してくれればいいんですよ。
このゲームの良さ、どんなところが好きなのか、キャラクターの良さ……まあ色々あるでしょう。
そうそう……私は始めたばかりです、どの寮にも目移りして大変。そんな私に推しを売り込むのならチャンスというものです。
さあ、貴方の技術という技術を総動員し、私に推しを売り込……おや、どこに行くんですか?まだ話は終わっていませんよ。
……コホン。ともかく、柵の話も通し、ゆくゆくは様々な話ができるような友人になれたらと思っています。
ご希望ならば描写を回して触れ合うことも可能ですが、その場合恋人持ちの方は御遠慮願いたいものです。いざこざに巻き込まれるのは御免ですからね。

・条件
規約を守れている背後成人済み
プレイ進行度について寛容な方
レス関係について寛大
帯が使用できる(アイコンは公式のみ)


・提供
ク/ロ/ウ/リ/ー

・募集
生徒、教師陣

おや、提供が私のみでがっかりしましたか?まだ始めたばかりですしね、掴みきれていないところもしばしば……。勿論慣れてきたら、貴方の望む姿に挑戦してもいいかもしれません。お互い練習、なんてことも歓迎しますからお気軽に。

さて、些か長くなってしまいました。
あまり需要もないでしょうから、気長に待つことにしましょう。
もしも話してくれる優秀な人材が居るのであれば、かるく自己紹介やこの柵について、自由に書いてきてください。
では、私はこれで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]