ゲーム 友達募集

[ここに投稿][]
1 叢/雲/添(1/8/T/R)
カップル二組で雑談。
どうも、こんばんは。表題見ました?そうそう、意外でしょ。カップル友達募集するなんてオレも思ってもみなかったっていうか。でもまあ、練/牙さんと話してる時にそういう話題になったんですよね。友だち増やします?みたいな。でもどうせだったら共通で、しかも恋人持ちの人たちだったらお互い話しやすくないですかってことに落ち着いて。人が多いところは得意じゃないから、2組のカップルで話せるみたいなところがいいなって思ったんで募集しに来ましたー。良かったら見てってね。

>決まりごと

・サイトの規約を守れていて、現在原作プレイ中(イベスト読了不問)
・大まかな暈し有り、描写無し。
・恋人同伴、4人でのやり取り。
・略奪、揉め事禁止。
・肌色の映らない写真なら投下可能。

これぐらいかな、何かあったらその都度付け足すってことで。あんまりガチガチってよりは緩く話したいんでその辺が大丈夫な人でってのが一番重要。オレたちの姿はさっき話した通りオレと練/牙さんで、そっちの姿は特に指定もありません。とは言えこっちCC可能だからオレたちを使いたいって人たちも相談してもらえたらオッケー。声かけてくれる時は片方が二人ともの説明……自己紹介?送ってくれればいいんで、そんな感じでお願いしますね〜。何か聞きたいこととかもあれば一緒に送っちゃって。

それじゃあ削除までは待ってるんで、またねー。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]