ゲーム 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 デ/ィ/ル/ッ/ク(gnsn)友人募集忘れられない想い人がいるんだ、情けない話だと僕も思うよ。先にこの話をした理由は恋愛事に発展させない為だ。忘れられない想い人を待ち続けるにあたって一人でいるのは少し辛くて、ね。下らない話をしたり、何を食べたか話したりする人が欲しくて今回探してみようと重い腰を上げたところ。君に恋人や想い人がいるならその話も聞かせて欲しいと思ってるよ。惚気でも悩み事や愚痴でも何でも、僕が面倒事に巻き込むつもりは無いように君が僕を面倒事にさえ巻き込まない限りは何でも話は聞くよ。それ以上に日々の有り触れたことから誰かに言うにはあまりにも下らない事も話そう。日中忙しい時もあるけど、顔を出せる時はなるべく僕からも顔を出すつもりだよ。さて、あまりにも前置きが長いと飽きてしまうだろうからさっさと次にいこうか。この歳で友人を探すのも少し気恥しいね。
条件
規約厳守の背後女性(進行度不問の原作プレイ中)
帯使用可能(アイコン公式問わず)
会話メインでメタ発言も許容出来る
暈し必須且つ肌色が映らない程度の写真等のやり取り可能(任意)
打ち切り時は退室または部屋削除
一日一通以上のやり取り可能(当方即レス時間有り)
提供
デ/ィ/ル/ッ/ク、ガ/イ/ア、タ/ル/タ/リ/ヤ、イ/フ/ァ(他に比べ不慣れ)、リ/オ/セ/ス/リ(此方も不慣れ)
募集
旅/人含め、実装済男性プレイアブルキャラ
冷優遇無
此方のストーリーの進行具合はナ/タの中盤辺りとだけ言っておこうかな。時間に余裕がある時や休みの日に少しずつ進めてはいるよ。参加出来るイベントには成る可くやる様にしてるつもり。やってないデ/ー/ト/任/務や伝/説/任/務もあるけど、ネタバレして貰っても構わない。知ってるからこそ進めたくなったりする事もあるから。唯、君がネタバレが苦手だったら僕からする事は無いよ。もしする場合があったとしても事前に確認するから安心して欲しい。
それから現時点でマルチで遊んだりってのは僕としては全然構わない。強制させるつもりは無い。ただ素材集めや週ボスを手伝ったり手伝って貰ったりぐらいで考えてる。勿論祈/願結果の報告とかも気にしないから気ままに送って貰っても構わない。僕からもきっと送ると思うから。
存外長くなってしまったね。これで最後だからもう少し待っててくれ。友人に立候補までは言わなくても話し相手になっても構わないという人は手紙に此方への姿希望と軽い自己紹介。それとなく伝えて起きたい事などを書いて送って欲しい。鍵に関しては、君に任せるよ。後最後に最近あった面白いまたは楽しかった事か最近食べたり飲んだりして美味しかったものを教えて欲しい。僕は、そうだな…可愛らしい野良猫っぽい猫と戯れる事が出来る事が増えた事かな。それじゃあ、縁があれば今度は部屋で話でもしよう。気長に待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]