ゲーム 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 燭/台/切/光/忠友刀が欲しい、紅葉も真っ赤に色付いてきたし、冷たい風も頬を撫でるようになった。これはもう本格的に秋到来!って感じだよね。寒さに震えながら仕事をして、帰って来て、ただ寝るだけの生活をしていたら、気軽に声を掛け合える様な友刀が居ない事に気づいたんだ。そこで、落葉の如く枯れそうな僕と仲良くしてくれる刀を探しに来たよ。おはようからおやすみまで…くだらない話、真面目な話、相談話、小さな事でも報告し合えるような関係が理想かな?勿論、忙しい君だったら時々言葉を交えるだけでも構わない。緩く付き合ってくれるだけで充分だよ。軽くだけど、自分なりに要項と自己紹介を纏めてみたから目を通して欲しい。
・背後が成人済の♀審神者様である
・一日一通〜
・地雷が少なく多方面で偏見が無い方
・暈しは無し〜薄めが理想
・媒体→豆や帯が優遇で本やgも
◎本体同士の通話が可能(頻度不問)
◎仮装をしている(する予定がある)
◎写真のやり取りができる(食、風景)
◎ぷちろる〜短ろるで軽い接触が可能
※◎は優遇、満たしていなくても可。
▽僕のこと
・上記は全ての項目を満たしている
・昼職、シフト制の社会人(not社畜)
・喫煙者で酒や料理を嗜み、食が好き
・仮装、支部・動画漁りが趣味
・恋刀は無し、友刀も無し、泣きたい
・通話時は社交的、無言も気にしない
・仕事中、用事中意外は即れす気味
提供⇔募集
お/だ/て/組⇔お/だ/て/組が優遇の実装済刀/剣/男/士
んー。見やすいように簡潔に纏めるつもりだったのに、何だか詰め込み過ぎちゃった感が…ああ、格好悪いなあ…。とりあえず、余り堅く考えないで文を送ってくれたら嬉しい。質問も受け付けるし、気に留めてくれた優しい刀は→希望提供、軽い自己紹介、媒体のIDまたは招待状、あどれすを明記して連絡をくれるかい?手数を掛けるけど、必ず返事は届けるからね。それじゃあ、どうか良縁が結べますように。君にも想い人が居ないのであれば、発展もありえるからね。珈琲でも煎れて待機しているよ。
(修正につき、記載直し陳謝)
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]