ゲーム 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 ディ/ー/プ/ブ/ル/ー(1/4)俺とお前で暇な時に。なんとなくやりとりしたりすんのはどう?って話。
よお、これ見てんのは生/身/の/挑/戦/者?それともうちの弟だったり?まぁそれはどっちでもいいんだけどよ。とりあえず挑戦者だと思って書かせてもらうわ。
姿練習ついでに表題通りだらっと話せるようなやつを探してる。
ってわけでとりあえずこれが条件な。
○条件
・規約遵守 背後25歳以上女性
・帯でのやりとり可
・レスペ不問
・基本は半でのんびりやりとり 完は相談で
・雑談以上の触れ合いの場合は攻め側(雑談のみの場合は属性不問)
※若干のメタ会話も可
※印は優遇。まぁこれに関してはできてもできなくてもいい。お前が話せるなら俺も話すし、って感じだな。
って感じか?基本的にはまぁ、空いた暇な時間に話せるようなやつを探してるって感じだからさ。
こっちもこっちで忙しかったりはするから返事の速度はまちまち。だから時々途切れたりはするかもだけどまぁそこら辺はお互い様で。
どちらかというと関係としてはオトモダチを想定してる。俺とお前が友達ってのも変な話だけどな。
まぁあとはおいおい、話して行く中で決めて行ったりとか…質問があったら答えるよ。
提供は俺、デ/ィ/ー/プ/ブ/ル/ーかダ/ン/シ/ン/グ/グ/リ//ーン。
それかそっちが望むなら同じ冒/険/者…ア/ウ/ラかミ/コ/ッ/テ、エ/レ/ゼ/ンの♂も提供可能。
そっちに希望する姿は弟か生/身/の/挑/戦/者、タ/イ/ラ/ン/ト。
って感じだな。まぁもし気になることとかがあったら気軽に連絡してくれ。暇を見て返すからさ。
じゃ、お前は今週も忙しいだろうけど、待ってるからな。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]