ゲーム 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 月/岡/紬楽しく話せる友達こんばんは、月/岡/紬です。今日はタイトルにある通り、俺たちのペースで楽しく話せる友達が欲しいなと思って募集してみました。偶然見つけたパン屋さんのパンが美味しかったとか、急な雨に降られて困っちゃったとか、そういうちょっとした日常の話を俺と共有してみませんか?それからありがたいことに十周年を控えていたり、新幕が始まったり、この先もイベント尽くしだよね。日常の話に加えて、ちょっとした作品の話も出来たら嬉しいなと思ってます。
〈条件〉
・規約遵守かつ作品を現在進行形でプレイ中の監/督(出戻り等不問)
・扱う姿に愛がある
・レスペに寛容
・背後透過に繋がらないゲーム、作品に関するメタ話が可能
・打切り時は退室等で意思表示
やっぱり楽しく話がしたいし、少しだけ条件をあげてみました。レスペについては、お互い仕事に客/演に忙しい時期もあるだろうし、自由気ままに話せたらと思ってあげています。二週間経ったら俺から声をかけさせてもらうつもりだから、打切りを希望する時は退室か一言くれるかのどちらかで意思表示してもらえるとありがたいな。もちろん沢山話したいとも思ってるから、話が長くなっちゃった時は適宜蹴ってくれて構わないし、改めて新しい話題で始めるのもOKだよ。
それから提供と募集について。
皆/木、三/好、月/岡、高/遠、御/影、有/栖/川の中からの指名を少しだけ優遇として、声を掛けてもらえれば募集、提供ともに全劇/団/員対応するつもりです。好きな組み合わせを教えてね。
もし興味を持ってもらえたら、質問だけでも気軽にL/I/M/Eくれると嬉しいよ。連絡をくれる時はやりたい組み合わせと、最近あった○○な出来事……嬉しかったことでも悲しかったことでもなんでもいいから聞かせてもらえると嬉しいな。のんびり待ってるね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]