ゲーム 友達募集

[ここに投稿][]
1 四葉環
2.歳
なんでも話せる



おお、見てくれてあんがと。俺こういうの苦手だけどこの作品に関しての友達って超少ないから、募集してみた。

この作品を初めてまだ2ヶ月しか経ってねーから似非なとことかあるかもしんない。それでも許せるってやつだけこの先も見てってほしい。





…大丈夫?もう平気なやつしか居ねえ?

んーと、最初に言った通りこの作品含め色んなジャンルの話出来る友達が欲しい。もちろん日常会話でも大丈夫。俺が腐ってるからそういうイベントに一緒に行けたり、最近決まったカフェにも一緒に行けると嬉しい。地雷もないからあんたがどのCPが好きでも批判しねえし、むしろ俺が興味ないなってやつだったらそのCPの良さを教えて欲しい。そんで一緒にワーワー出来たらいいよな。ちなみに俺は環壮、天楽、龍天、環大、大壮とか。環大壮も好きかな。

住みが近いなら普段から遊んだり、泊まって騒いだりもしたい。俺は完フリーだけどあんたは恋人居ても居なくても気にしねえよ。ゴタゴタに巻き込まねーならなんでもいい。惚気も聞く。

電話も好きだからあんたが好きなら電話して語り合うのも理想。もちろん理想ってだけだし、苦手って言うなら無理強いはしないよ。


じゃあ、条件がちょっとだけあっから目通してくれるとうれしい。


条件
◯背後成人済み女性
◯金銭面頼らない
◯無断打ち切りしない
◯3日無言で確認
◯仲良くなる気がある
◯線交換できる
※関西住み
※腐女子


…こんくらいかな。最後の二つはそうだったら良いなってだけだからそうじゃなくても大丈夫。関東なら俺がそっち行けば済む話だし、純粋なら俺がその話しなけりゃいいし。


これをふまえて?だっけ、わかんねえけどもし友達になってやんよって人がいたら件名は空白で本文に推しメン、好きなCPあるだけ、仲良くなったらどんな風になりたいかを書いて送って。短いと返事に困るから、少しくらい長いと助かるかな。

じゃあ待ってる。


[削除]

2 四葉環
2.歳


びっくりするくらいそーちゃん推しのやつ来ねえんだけど、そーちゃん推しのやつって居ねーの?…ああ、もちろん他のやつでも大歓迎だぜ。

そんでさ何人か来てくれてすげー嬉しいし、これから大切にして行くけど俺マジでめちゃくちゃ友達少ないからまだもうちょっと待ってみる。だから気になったら、連絡しろよな。消すまで待ってっから。


[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]