ゲーム 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 クー・フーリン・オルタ(FGO)語らえる友を募る閲覧ありがとよ。柄でもねぇが、無性に誰かと話がしたくなってな。だが集いの輪に首を突っ込む程の意欲はねぇ。それにああいう場所は誓約が多くてな。オレの様な奴には向かん。という訳で、だ。色々と緩く付き合える友を募る。
条件
・背後成人済み女性
・gメ、もしくは帯使用可能
・FGOプレイ中
・レス関係寛大
・プチロル、短ロル使用許容
優遇
*メタ発言可能
*5章クリア済み
最後のメタ発言可能ってのはアレだ、何章のストーリーが如何の、ガチャで欲しいサーヴァントが出ないのだ何の、そういう話がしたいんだとよ。うちのマスターは。なんでそういう話が出来る奴は優遇だ。
話したいのはそればかりじゃねえし、出来ないならそれはそれで構わねえよ。
提供はオレ(それ程邪悪でもない/気怠げ/C練含)、マスター♂(ゆったりまったりプレイ/殆ど無課金/☆5何それ美味しいの/兄貴オルタはイマジナリーサーヴァント)の二人。他に希望がありゃ言ってくれ。可能な場合はソレで対応する。
お前は好きなサーヴァント、もしくはFate関連のキャラクターの姿で来るといい。関係ないキャラでも歓迎するってよ、うちのマスターが。
応募は希望と提供、それから希望媒体を書いて連絡をくれ。話題なんかも有りゃ嬉しいが、無ければこっちから適当に話を振るんで安心しろ。
さて、こんなもんで充分か。それじゃ、今暫くお前の到来を待つとしよう。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]