ゲーム 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 一十木音也友達!どうも!一十木音也です!
今日は友達を募集しに来たんだ。ってココに書いてるんだからわかるよねぇ…(笑)
この作品かなりブランクあるし、前にやってたのもめちゃくちゃちょっとだけだったんだけどさ、それでも目を瞑って練習相手してくれるボランティア精神の塊!みたいな人居ないかなぁ?
ちょっとだけ条件があるから書かせてもらうね!
■成人済みの女の子
■帯使用
■半で緩い会話が可
■無言退室しない(打ち切りは一言残して退室)
あれっ?本当にちょっとだった。あっ、こっちがアニメ知識のみ且つ不慣れってところが許せる人も追加で!結構重要!あれ、こんな感じであってるっけ?って探り探りだから、こうの方がいいんじゃないかってアドバイスくれたら肩揉み3分する!どう?
あとは日常の何てこと無い会話、例えば今日これを食べたとかこんなのが食べたいとか、そういう会話ができたり、…んー、そうだなぁ、悩み相談なんかでも良いよ!聞くよ、俺!元気無い時とか疲れて誰かによしよしされたい時とかさ、くだらない話しようよ。よしよしもしてあげるよ。
あとー…あっ!そっちも慣れない姿で『練習』に来てくれても良いし。俺許容範囲広いんだ!
提供は俺一十木音也で、募集は虹、四重奏、天国からでお願いします!
誰か来てくれるかな…少しでも興味湧いたら来てみよう!?簡単な自己紹介とメッセージ添えてくれたら俺が部屋持って行くから。ぽ/いから送るから受信できるようにしておいてくれると助かるなぁ。よし、じゃあお菓子食べて待ってるね!
(SP感謝)
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]