ゲーム 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 茅ヶ崎至練習おつ。今回は練習相手を探しにきたんだよね、もうこの時点で違和感抱かせてたら申し訳ないけどこっちは「たるち」こと俺、茅ヶ崎至をレベリング…っていうか練習がしたい。それに付き合ってくれる気の長いお友達を募集中。
何人も見て覚えようとしてきたけど未だに覚えらんなくてさ、扱えるキャラは増やしておいた方がいいじゃん?って事でそっちも練習したいのを適当〜に出してくれればいいからさ、条件は以下。
・背後25以上の監督
・トラブル防止の為完フリー
・帯使用
・アプリ本編クリア済
・会話が受け身すぎない
・中身的に合わないことがあればお互いに退室可
練習だし組み合わせは何でも、優しいオニーサンが付き合ってあげるからはよ。おかしい部分があればやんわりと指摘してくれる相手なら尚良いかな、助かる。変なプレイの癖付けたくないし。
それじゃ、お前のキャラと軽い自己紹介、帯の部屋をつけてLIMEよろ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]