短期募集

[ここに投稿][]
1 土_方_歳_三(薄_桜_鬼)
キャラ崩壊閲覧注意
総_司!斎_藤!……さっさとてめえらの下帯を出しやがれ。ああ?理由を言えってのか。ったく、下らねえことばかり気にしやがって。

いいか、よく聞け。
俺が自慰に使うからだ。


と、最初からこんなですまねえな。
唐突に変態な俺をやりたくなっちまった、それだけだ。どや顔でこんなこと言える鬼の副長なんざなかなか居ねえだろ。需要が無い?ふん、聞こえねえな。
言っておくがこれはぎゃぐだ。

探し人
*気持ち悪いから近寄るなと平然と言う総_司
*おっと吃驚、どん引きしながらも原因究明に当たろうとする総_司
*嘆き悲しむ斎_藤
*おっと吃驚、そんな俺に付き従う斎_藤

*俺と一緒に斎_藤を餌食にする総司
*俺と一緒に総_司の箪笥を漁る斎藤

条件なんかは成人してりゃ十分だ。因みに裏なんかはねえから、そこは期待するんじゃねえぞ。
提供が俺だけみてえな流れだが、この際誰が変態だろうと構いやしねえ。総_司は相手の反応を楽しむ変態、斎_藤は縮れ毛を拾って食うくらいの……ああ、斎_藤が一番害は無くとも危ないかもしれねえ。許せ斎_藤。
原_田は変態よりエロになるし平_助や新_八はこっちに向かねえ。よって変態はこの三者とする。……山_南さんは洒落にならねえからな。

やり取り方法は仮宿、帯、豆、線。

[削除]

2 土_方_歳_三(薄_桜_鬼)
上からは届かねえようだ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]