短期募集

[ここに投稿][]
1 鶴/丸/国/永
龍の子
よっ!この題名で見てくれたということは、君は大_倶_利_伽_羅で間違いないか?君と話がしたくなってな、退屈で死にそうな俺を助けると思って馴れ合ってくれないか?
ああ、でも俺が探している大_倶_利_伽_羅は下に当てはまる奴なんだ。

・背後が成人済みの女性
・やりとりは帯にて
・プチロル、短ロル歓迎
・1日1回は会話できる
・期間は一週間〜継続可能

問題なかったか?特別枠を狭める事ではないと思うんだがな。
ただ単に、日常を過ごす中でこんなことがあった等のらりくらりと話すも良いし、描写を回して戯れに浸るのも良い。ああ、字数は君に合わせられるから安心してくれ。ただ閨事となると俺は右側にしかなれないから気をつけてくれよ。
相手をしてくれるなら下の内容を書いて文を飛ばしてくれ。

・軽い自己紹介(簡単なもので可。文を送った切っ掛け等)
・希望期間
・帯の部屋への道案内

……うーん、随分あっさりとした内容になってしまったな。君と話したい、だけじゃどうにも興味を引けないか…?いやなに、時間は腐るほどあるんだ。気長に待つとしよう。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]