短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 竜の魔女一杯如何。──…嗚呼、退屈だわ。とても退屈。独りで過ごす時間ってこれ程までに無味乾燥なものだったかしら。だからって寂寥を覚えたりなんてしないのですけど、紛い物であれヒトの心を持つ以上無聊は私の敵よ。つまり何が言いたいかって?…ああもう察しが悪いわね、アンタも暇を持て余してるのなら私が相手になってやるって言ってるのよ!ま、とは言っても会話だけじゃなく、流れによっては他愛無い触れ合いも叶えばと思っているから大切な相手が居る奴は此処で引き返すこと。いいですね。
条件は簡単に。此処の規約を守れていて帯を使えること、最低でも一日に一通は言葉を交わせること。どうです?猿でも分かる簡単さでしょう。魔女に二言は無いのよ。
提供は私、女マスター、スカ/ディ辺り。他は適当に指名すれば連れて来るわ。
募集はサーヴァントなら誰でも。そうね…太陽王、巌/窟/王辺りは言葉を交わした事がないので優遇しておきます。
相性次第ではその先を考えることも吝かではないけれど、先ずは此処にあるとっておきのワインに託けて互いの退屈を埋める名目で顔を合わせる所から始めようじゃない。声掛けは簡潔でいいわ、帯の招待だって何方からでも。
それじゃ、縁があればまた。互いにとって良い夜になれば良いわね。
[
削除]
2 竜の魔女上げさせて貰うわ。気長に待ってますから。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]