短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 アル___ジュ_ナ・_オル_タ何処かが欠けている。身体の何処かが。
心の何処かが。
欠けているような感覚を覚えたことはありませんか?──もしあるならば、きっと貴方は私と近しいのでしょう。互いの欠けている箇所は違うかもしれませんが──気持ちを共有し、寄り添うことで埋めることは出来るのではないか、と。そう思い、私は貴方にこの言葉を向けています。少しだけでいい。二人で過ごす時間を作ってはいただけないでしょうか。
《条件》
背後成人済女性
想い人なしのフリー
やりとり帯使用
プチロル〜300字程度での緩い会話・触れ合いが楽しめる
期間は一先ず1週間。継続可。
返信は少なくとも3日に1回程度(1日1通↑は微優遇)
作品に触れている(進行度不問/最新章までプレイ済優遇)
さて、簡単に条件を纏めましたが……いかがでしょうか。問題なければ先へとどうぞ。
──さて。初めに言った通り、「何かが欠けている」感覚を持っている方と共に過ごしたいという趣旨のもと、私は言葉を紡いでいます。
度重なるレイシフトの慌ただしさ、仲間との会話、美味しい食事……満ち足りているはずなのに、ふと独りになった時、そういった日々を振り返っては何かが足りないように感じる。そんな時に、ふと思ったのです。
何故「欠けている」と感じてしまうのか。
そもそも何が欠けているのか。
これを理解し、解決すれば。この欠けを満たせるような気がしたのです。……邪悪を徹底的に排してきた私が……不出来を滅した私が欠けているのは当然なのかもしれない。そうだとして──どうすればこの虚空を満たせるのか。貴方も知りたいんじゃありませんか?この虚しさに似た気持ちを排除する方法を。
友のように寄り添うでも、恋人のように寄り添うでも構いません。共にいることで、何か手掛かりが掴めるのであれば上々でしょう?──そして、あわよくば。欠けていたピースが「貴方」だった。……という可能性に夢を抱いていたりもするのですが……ロマンティスト過ぎると笑われてしまうでしょうか。しかしもし。それが現実となれば──私は満点の星空と、一輪の花、それから……私の全てを貴方に捧げると誓いましょう。
《提供(受寄りリバ)》
ア/ルジ/ュナ(弓・狂)、ギル/ガメ/ッシュ、オジ/マン/ディ/アス 、ヴ/ラド/三/世、天/草/四/郎
《募集》
接点不問の同作男性鯖
私指名の真のア/ルジ/ュナ、それからア/シュ/ヴァッ/ター/マンは微優遇とさせていただきます。……個人的な好みの問題、です。ほんの少しだけですから、あまりお気になさらず。
では、私と時間を共有してくださる、という方は
・希望の組み合わせ
・簡単な萎
・簡単な自己紹介
・その他必要事項
を添えて私へ届けていただけますか?──望み薄かもしれませんが、削除までは貴方の来訪をお待ちしています。
[
削除]
2 アル___ジュ_ナ・_オル_タ上げさせていただきますね。内容が内容故、少し息苦しく感じられるやもしれませんが──ふらりと気軽に立ち寄って頂ければ。今暫くお待ちしております。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]