短期募集

[ここに投稿][]
1 ジ/ャ/ミ/ル
嘘つきの恋人(カ/リ/ム募)
俺の嘘だかお前の嘘だか、嘘は誠になり得るのか。
提供と募集が固定ですまないな、限られた時間の嘘のお遊びに付き合ってくれるカ/リ/ムを探している。
設定はそう難しくない、お前か俺のどちらかが記憶喪失で、相手のことを忘れてるところに恋人だと偽りの記憶を埋め込んでしまう、といったところだ。わかりやすいだろう?
俺が記憶喪失なら毒味で毒を喰らった影響だったり、お前なら毒味なしで無用心に毒を喰らったっていうのが理由として妥当だろうな。手っ取り早い解毒のおかげで一命は取り留めたが、解毒剤の副作用で飲ませた相手の記憶が朧げに。その解毒剤の毒素が抜けきるまでのおよそ一週間、偽りの恋人を演じて過ごしてみないか。
嘘をついた理由は悪戯心からでも片想いの魔が刺したせいでも構わない、俺がお前を忘れているならお前の好きに嘘をつく理由をつけてくれ。


希望の形式は完、打ち合わせなら半で対応できる。
期限についてはやり取りの時間軸の中で一週間を目安に、記憶が戻る等のキリのいいところまで。
背後は規約を守れる成人済み女性監督生で頼む。
進行度は問わないが原作プレイしていてくれればいい、こちらは4章まで読了済、パーソナルは程々にだな。
レスペはさほど気にしない、文字数は100文字以上であれば長文気味でも。
対応については捨てアドでも帯でも対応可能だ。
打ち切りの際は空メか退室。
恋人だと思い込んで過ごすだろうしスキンシップもあるだろうな、場合によっては裏もあるかもしれないから苦手ならあらかじめ言ってくれ、冷遇はしないから。属性も気になるだろうから予め言っておくが、俺は攻で食い合いは苦手だから逆転はしないと思ってくれ。

束の間のいたずらに付き合う気があるカ/リ/ムは
・どちらの記憶喪失を希望するのか
・萎、不可、質問があれば
・接触ロル(解毒剤を飲んで目を覚ましたところ)
・帯希望であれば部屋の鍵を

これらを添えて連絡してくれ。
悪いが、返事は相手を頼むカ/リ/ムにだけするつもりだ。お前が顔を見せるまで、気長に待つとしよう。

[削除]

2 ジ/ャ/ミ/ル
すまないが一度上げる。

質問があったので補足するが記憶喪失の内容はそれぞれの互いの記憶を失うくらいでいい。
俺ならア/ジ/ー/ム/家に使える身分だと覚えてはいるがお前が使える相手だとは覚えていないし。お前なら俺の事を忘れて大勢いる使用人の一人程度だと思ってしまう、くらいでいい。
もちろん希望があれば相談してくれ。
それじゃあ、気長に待つとしよう。

[削除]

3 ジ/ャ/ミ/ル(twst)
ここで締めさせてもらう

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]