短期募集

[ここに投稿][]
1 ア/ダ/ム=ユー/リ/エ/フ
他愛のない話を、(#羅針盤)
どうも、閲覧感謝致します。私や弟にとってはとても過ごし難い季節がやってきました、未だ夏本番と言う訳ではないにも関わらず何でしょうかこの暑さは…と、愚痴のような前置きとなってしまい申し訳ありません。此度は快適な空間に篭りがちになっている私と言葉を交わして下さる方を募りにこうして言葉を残しに参りました。


#条件
プレイヤーのレディが成人済/最低限女性的な物事は暈す事/課金やランク問わず現在進行形でアプリ遊戯中/帯でのやり取り可能/プレイヤーの映る写真の添付不可/完フリー/打ち切り時は退室にて/触れ合いを含む場合属性左
#優遇
テンポ良くやり取りが可能/即レス時間有


此方は条件優遇共にクリア済、即レス可能時間は夕方〜、日によっては朝方まで可能です。陛下の命が最優先ですので難しい日もありますが比較的融通は利きますので朝起きて夜眠ると言う規則正しい生活の方とも問題なく話せます。
俗に言うメタな話から下ネタギャグノリ絵文字スタンプやら何やらにも抵抗は特別ありませんし他愛もない雑談から描写遊び、その他割と幅広く対応可能ですので諸々そちらに合わせましょう。無論騎士としてそちらの嫌がる事は致しませんし退屈させないように尽力も致しましょう。
板違いではありますがアプリで遊ぶ事も可能です、こちらは長期の付き合いになった場合が好ましいのです。ランク帯に関してはこの場ではエンジョイ勢です、とだけ。


#提供
ア/ダ/ム=ユ/ー/リ/エ/フ・08
(ル/チ/アーノ、マ/ル/コ/ス'55、ソー/ン、デ/ル/ミ/ン、メ/グ/メ/グ、ル/ル/カ、マ/リ/ア・ヴィ/オ/レ/ッタ)
※()内は不慣れである事を了承頂ける場合のみ
※同性は同性のみ、慣れればCC遊び可能

#募集
コラボを除く全ヒーロー
#優遇
13、ア/ダ/ム

#伝令
文字化け防止の為に件名は空欄
此方に希望するヒーロー/簡単に自己紹介/希望の期間(三日〜飽きるまで等ご自由に)/此方の伝令犬が向かう場所(※アドレス)

長々と申し訳ありません。此処まで目を通して下さり有り難う御座いました。質問だけでもお気軽に。

[削除]

2 ア/ダ/ム=ユー/リ/エ/フ
気付けば倉庫まで流れていたようなので上げさせて頂きますね、貴方とお会い出来る事を楽しみにしております。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]