短期募集

[ここに投稿][]
1 摂津万里(A3!)
川の字ってやつ(複数募)
おつー、よくわかんねぇタイトルなのに覗いてくれてどーもな。今回はちょい特殊な内容になるから人選びそうだし、まず結論から言っとくわ。
「ソフレおよびセフレを二人募集」する記事になってっから、無理そうなら回れ右しといてな。
興味持ったならちょい下まで読んでいってくんねぇ?俺も探り探りなとこあるしこれで誰か来んのかっつわれるとあんま自信ねーんだよな。

とりあえずまず条件からな。
○背後が25歳以上の女性
○帯使用可能
○描写は最低限行動がわかる程度には打てる
○期間は3日から一週間程度、相性良ければ継続も有

簡単に言えばこんなもんか。やり取りの形式上属性は違うやつを一人ずつ連れてこれたらいいと思ってる。できりゃリバがついてるやつだと嬉しい。

提供/募集
茅ヶ崎至・卯木千景・皇天馬・斑鳩三角・摂津万里・伏見臣・御影密・雪白東/佐久間咲也・皆木綴・瑠璃川幸・三好一成・斑鳩三角・兵頭十座・泉田莇・月岡紬を微優遇とした花持ち団員

提供については全員攻めなんでよろ。来てくれた面子によって誰で来るか考える…っつーか、集まった時点で希望聞くのでもいいか。
募集については微優遇にはしてっけどとりあえずやりたい顔できてくれりゃいい。状況見てCCできるぞ、ってやつだとちょっとありがたい。

とりあえず最低限だけど、要は三人で仲良く過ごさねぇ?って募集なー。ま、仲良くできるかわかんねぇ組み合わせいなくもねぇけどこの期間中はその辺はおいとけ。応募の時は提供キャラ(使用出来るキャラ複数書いてくれ)とこっちへの希望キャラ、あとは属性と軽い挨拶必須で。
望み薄だし消すまでゆるっと募集してるわ、じゃあな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]