短期募集

[ここに投稿][]
1 山/姥/切/長/義

閲覧に感謝を。
らしくもないけれど、運命の番とやらを探して札を一枚借りた。世には運命の赤い糸、というのが存在しているらしい。だがそれを手繰り寄せるのは中々に難しい。それこそ俺自身が望まなければ始まらない、なんて簡単な答えにも辿り着けない程には。そんな訳で思い立ったが吉日、自ら縁を探しに来た。

さて、長くなっても目が滑るだけだ。前置きは終いにしよう。募る身で申し訳無いけれど、少しばかり条件を設けさせて貰う。
・規約遵守現役審/神/者(進行度不問)
・属性不問(此方鞘側)
・媒体は帯使用
・期間は先ず三日から一週間
・描写は無から中文、ぷちも可
・即レス時間有り(此方は夕刻から寝入るまで)
運命をと言うぐらいだ、余り門戸を狭めたくないからこんな所かな。それでも多いとは思う。すまないね。
期間に関しては目安だ。期日まで頑張る必要も無い、合わないと感じたら退室で構わないよ。俺もそうさせて貰う。もしも延長したいと袖を引く際は相談しようか。

提供は以下に。好きな顔を選んで貰えればその姿で馳せ参じる。其方の姿は刀/剣/男/士であればそれで良い。ああ、我儘を言うなれば此方の姿より背丈が大体同じか、多少なり上であれば少し嬉しい。

提供(順不同)
山/姥/切/長/義、鶯/丸、加/州/清/光、へ/し/切/長/谷/部、鶴/丸/国/永、大/倶/利/伽/羅、髭/切
顔によって練度に多少の差や性格が変わるけれどご愛嬌で。共通して言える事は割と穏やか…かな。言い争いは不得手でね。喧嘩も無く平穏に過ごせる事が一番だ。

随分と長くなってしまったな。此処までの目通しに感謝を。少しでも気になれば気軽に文を送ってくれるかい?文には此方への姿指定と希望の期間、あとは簡単な自己紹介を付けてくれ。それから連絡の着く宿もね。帯の部屋は俺が用意するから、折り返し鍵を渡すよ。

では、誰かと縁がある事を祈って筆を置こう。運命が見付かるように。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]