短期募集

[ここに投稿][]
1 カ/リ/ム(twst)
女体の嫁候補!(R20受募)
分かりやすいタイトルだろ?何だか無性に柔らかい身体が恋しくなったんだ。だから、頼む。ちょっと見て行ってくれないか?前も探したけど思った様に時間が取れなくて結局誰とも話せてないんだ。連絡くれた奴はほんっとごめん!もしまた気になったら声掛けてくれ。

オレが今思い描いてる設定としては、生まれた時から女で、オレの嫁候補として嫁がされたとか大富豪ならではの設定だ。お前の姿が誰かによって立場だとか何だとか色々付け加えても面白そうだよな!ほら、色んな境遇の奴がいるだろ?お前が思い描く設定を盛り込んでくれ。初夜でも何回も身体を重ねてるでも、どっちでも歓迎する。
こんな募集だから描写は露骨表現や擬音ばんばん使ってこうぜ!セックスだって宴みたいに派手で賑やかな方が気持ちいい気がするんだよな。それにエキゾチックな雰囲気って良い雰囲気なんだろ?そうだ、オレはみさくらとハート喘ぎと痴女だけは苦手なんだ、ごめんな。それ以外ならどんな事も萌えだから、めいっぱい可愛がらせてくれよ。シーツがぐしゃぐしゃになって汚れたって買い変えれば良い話だろ?

条件は規約が守れてる帯使用者。面倒は御免だからフリーの受け側な。一人称、性格、髪型はそのまま。体型や服装はお前の思い通りにしてくれ。期間は試しに1〜3日として離れ難くなれば延長だ!レス頻度がマメな奴だと嬉しいな。無理はしなくて良いぜ?ただオレにはマメな奴がモチベも下がらず合うし楽しいんだ。声掛けてくれるなら提供指名と…えーと、必要そうな事!お前に任せるよ。あ、忘れる所だった!こんな事聞くなって怒られるかもしれないんだけどさ、好きな露骨やモロ語があれば参考にさせてくれ。そういうのも好みってきっとあるだろ?無いのか?部屋に入って来る所じゃあまどろっこしいよな、よし、ベッドの上で寛ぐ場面にしよう!流れても気軽に声掛けてくれて良いぜ。

提供→募集
カ/リ/ム、チ/ェ/カ→寮生、教師

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]