短期募集

[ここに投稿][]
1 ジ/ェ/イ/ド
暇を持て余す。
今日の授業を全て終えたのは良いんですが、困った事に暇を持て余しておりまして。やる事なら沢山あります、勉強もそうですがラウンジのメニューを考えたり、手伝いをしたり、部活動やフ/ロ/イ/ドの世話。最後の一つは可愛い半身が拗ねてしまうかも知れませんが、冗談ですよ。ふふふ。さて、この様に他にも挙げ出したらキリがありません、体が一つでは足りない位です。ですが、今直ぐと予定を前倒しにする必要もないので如何にも気が向かなくて。

そこで、救世主を募らせて頂こうと思い至ったワケです。のらりくらりと言葉遊びを交わすも、欲望のまま触れ合うも、ラウンジに来ていただけるのでしたら僕自ら給仕に出るのも良いでしょう。貴重な時間を割いていただく分の働きはさせていただきますよ。


この退屈が退屈でなくなるのであれば、帯使用可能、学園に所属する生徒か教師、期限は応相談の二点をクリアして僕まで至急ご連絡を。合わなければ即退室で構いませんし、泡より軽い気軽さでいらしてください。

因みに此方の控えは僕を含め、海の者達と獅子にハイエナ、それと練習中の狩人と学/園/長となります。特に希望なんてものはありませんから練習でも何でも、僕を使ってみては如何です?そう誘い文句を残して、一先ず退散しましょう。締め切りまでは募集してますので。では。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]