短期募集

[ここに投稿][]
1 ラ/ギ/ー
オレとふたり。
誰かさんのお世話で中々自由がきかない〜って日もあるんスけど、呼んでくれたらすっ飛んで行きたいって気持ちはあるし、学園内で顔合わせるだけじゃなくて、もっと仲良くなってみたいって思うこともあったり。なあんて、シシシッ、柄じゃないッスかね?

会った時はそりゃ笑える話もしたいし、悪巧みを話すのもいいかもしれないし、知らなかったことを話し合うのも勿論よし。金銭絡みのことでも、あまーい話でも。ドンと来いッス。


で、早速。

規約の条件クリアしてたら充分なんスけど、一個だけ。左右やら上下やらのポジションに関しちゃオレは右で、下なんで。無理!って思うなら遠慮なーく回れ右頼んどくッス。但し素直に甘える方でもないからこれまたややこしいっつーか…ま、自分の意思で、楽しく一緒に居てくれるなら基本何一つ文句なんかないんスけどね。

優遇、冷遇に関しては特にナシ。同じ寮だと話しやすいとか、クラスが近いと接しやすいとかはあっても制限はしたくねーッスから。使いっ走りさせる寮長サマでも、暑っ苦しい君でも。尻尾触ってくるあの人でも、どこかの可愛い一年生クンでも。だあい歓迎ッスよ!

期限はとりあえずのんびり一週間で、話せる内に話せるだけ。オレもバイトで顔出しにくい日あるし、まあ君が喋っただけで時給くれる金持ちならずっと居たり…なんて嘘ウソ。焦んなくていいからオレらのペースでね。継続はオレから申し出るから、ダメならちゃんと断るように。

いま一週間が長い!って思うなら一夜限りでもいいし。暇ならオレと喋ってみる、なんてのどースか?って言うと下手なナンパっぽいか。

何にせよ、短くても長くても構いやしないんで。声掛けて来てくれるの待ってるッスよ。いつでも。

…あ、部屋はあってもなくても、どっちにしろ会いに行くッス!

ってことで。じゃあ、もしオレのこと気になったならまた後で。


特別にずっと甘やかす、なんて営業めいたもんも受け付けてるからお気軽に。金の用意はバッチリしとくんスよ?…へへ、なんてね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]