短期募集

[ここに投稿][]
1 ケ/イ/ト(twst)
気がついたら
もう夏じゃん!け/ー/くんとしたことが夏の楽しい計画を全然してなくてさ〜。夏休みはどうせ実家に帰らないといけないし、その前になんか思い出が欲しいなぁ、って。もしかして君もおんなじ気持ち?それなら、オレと遊ばない?花火でもスイカ割りでも怪談でも映えるなら何でもオッケー!マ/ジ/カ/メに載せられないような二人だけの思い出を作るのも楽しそうだよね〜。えっ、具体的にどんなのかって?……、うーん、オレが持て余してる大きな大きな荷物を、深夜に木の下に埋めたり?なーんて、冗談に決まってるじゃん♪……ほ、ほんとに冗談だからね!?

<条件>
・背後成人女性
・帯かぽい使用可
・属性不問
・背後関係暈し必須
・四章までクリア済み
・打ち切りの際は無言退室
・期間は会話スタートから一週間〜二週間程度
・雑談メイン
・レス関係寛容

提供はオレとア/ズ/ー/ルくん、ラ/ギ/ーくんにジ/ャ/ッ/クくん、デ/ュ/ー/スちゃんってとこかなぁ。
募集はオ/ン/ボ/ロ寮以外のN/R/Cの生徒なら誰でも大歓迎。あ、でもオレ指名のト/レ/イくんと、サ/バ/ナ寮同士、オ/ク/タ寮同士、陸上部の組み合わせはほんの少しだけ優遇。って言っても本当に微々たる差だから他の子もどんどん声掛けてくれたら嬉しいな。

見ての通りオレは結構お喋りだから、同じ感じでお喋り好きだったり隙あらばふざけたがるタイプだと結構相性良いかも。
あ、一応こっちはフリーだけど、恋したい!って言うよりは楽しくお喋り出来る相手を探してる感じだから、一夏のアヴァンチュール的なアレコレを求めてる子は少し合わないかも。ほら、やっぱり恋とかはひとときの感情に流されず真面目にしたいじゃん?え、オレが言っても説得力ない?アッハハ、それな〜!だから君に恋人や好きな人がいてもオッケーだよ。あ、けどノリで撫でたりとか軽いスキンシップしちゃうかもだから、先に釘刺しといて。

こんなとこ?うーん、長い!ここまで読んでくれてありがと♪下記埋めて連絡くれたら超嬉しいな。
・組み合わせ
・希望期間
・使用媒体
加えて、君が夏にしたい事を教えてくれる?あ、思い付かなかったら君が埋めたいものでもオッケー!なんちゃって☆帯の場合招待状はオレから出すから、手ぶらでおいで。

〆か削除まで募集中〜!それじゃ、また後でね☆

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]