短期募集

[ここに投稿][]
1 フロ/イ/ド・リ/ーチ(twst)
裏中心(R20/属性不問)
──…なー、今晩此れ、シない?

閲覧どーも。今日はぁ、俺らと交尾できる相手探してんの。ほら、俺ら魔法薬で人間になったでしょ。最初の一年は二つに分かれた脚の使い方とか陸での生活に慣れるのが手一杯だったけど、二年目になってそれも慣れてきた。そんな時に見付けたのが人間の色んな交尾の方法書いた──…えーっと、なんかそういう本。人魚の時にはなかった交尾の方法とか、気持ち好いの楽しむ方法が色々書いてあってさ。…俺がそんな面白そーなの、放っておくわけないじゃん。だからぁ、一緒に試してくれる相手をぼしゅーってわけ。

あ、けど色々と面倒な準備あるらしくってさ。ア/ズー/ルに言って色々借りてきたものもあるんだけど、それ借りるのに契約書書かないといけないらしくって。はーあ、面倒くせ。俺の代わりに目通しておいてよ。よろしくぅ。


■条件
・裏中心のため、背後様ニ十歳以上。
・電信、帯でのやり取りが可能。
・描写数不問。当方上限300字前後。
・属性不問。ただし食い合い苦手なため、リバは相談の上で左右決定願います。
・ハート喘ぎ、多喘ぎ、女体化好きな方は優遇。

■期間
行為終了、もしくは打ち切りまで。継続は相性次第。

■提供
フロ/イ/ド・リ/ーチ、ジェ/イ/ド・リ/ーチ、監督生含む創作♂♀、ト/レ/イ・ク/ロー/バー(受けジェ/イドのみ指名可)

■募集
提供優遇の全寮生キャラ

■萎不可
愛無し、無理矢理、寝取り、グロスカ、汚系、流血etc


■応募方法
件名:使用キャラ名
本文:使用キャラ、希望キャラ、属性、萎、シたいこと(複数優遇)、サンプル描写(任意)、連絡繋がるアドレス


見れたぁ?平気そう?──…じゃ、此処にサインしてぇ俺のところ、持って来てね。相手願う子にだけ24時間以内にはお迎え行けると思うから待っててねぇ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]