短期募集

[ここに投稿][]
1 礼\瀬\マ\ヨ\イ
椎\名さん(左募)
すみませんすみませえぇん…!私なんかが募集なんて烏滸がましい事重々承知の上なんですけどっ…?!
今日は同じE\Sの料理人兼アイドル、椎\名\ニ\キさんとお話しが…あわよくば触れ合いたいなと思ってやって来てしまいました…。うぅっすみませぇん…ううっ…こんな醜い欲望キモいですよねぇ…。

探している椎\名さんはこんな方なんですけど…
・規約クリア済み背後25↑
・裏含むためフリーの方
・属性に左がつく
・帯使用可能
・期間はキリのいいところまで、どちらか眠る描写まで
・打ち切り時は退室
・現在アプリプレイ中(進行度不問)
*即レス時間あり(ムラレス可)
*別部屋で半での展開相談や連絡可能

*は優遇です。
こちらは属性以外クリアしてます。ロルは〜中文くらいですけど、最初の数通で擦り合わせができれば嬉しいですぅ。
相性次第で継続も可能ですけど、それはまた相談できれば…。

関係は基本両片思いで、
・ESビル食堂付近で空腹で動けなくなっている椎\名さんを私が天井裏から偶然発見して声をかける
・お祭り会場での合同ライブの後、他メンバーが昔馴染み同士で盛り上がっているのに会話に入れず、ふと隣を見たら同じく1人でいる椎\名さんと目が合い、どちらが言い出したか2人で抜け出す
こんな感じでどちらかいかがでしょうかぁ…?もちろん持ち込みでも問題ありません…♪

萌え萎えは一般的で漢文、鸚鵡返し、汚系、痛系はカニバ含めてNGです…。ああ、あとは…こちらの性格で希望があればお気軽におっしゃってください。その、初心な方がいいとか積極的な方がいいとか…。

かなりピンポイントかつ偏った募集であまり需要ないですよねぇ…すみませぇえん…。
もしもこんな私でもお相手してくださる椎\名さんがいらっしゃれば、簡単な自己紹介と萌え萎え、接触ロルを添えてご連絡頂けると嬉しいです。
帯の鍵はあってもなくても大丈夫ですのでっ…!

流れても、記事削除まで募集させてください…♪

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]