短期募集

[ここに投稿][]
1 寿嶺二(歌王子)
お世話になります!(R20)
開いてくれてありがとちゃん。これも何かのご縁ってことで良かったら最後まで見ていってくれないかな。

ぼくと君とは、いわゆる友達以上恋人未満、みたいな微妙な関係。ぜーったい、君ってばぼくのこと大好きだと思うし、ぼくの気持ちだってバレてると思うんだけど、万が一違ってたらって考えちゃって探り探り時々押してみたりしながら距離を縮めてる最中なんだ。そんな中、ぼくが変な人に後をつけられる事件が発生してとりあえず1週間くらい君のお部屋に転がり込むことに。…って感じで進めて行けたらと思ってるよ。

条件
両世界のマナーがある成人済女性
帯でやりとり可能(アイコンはアニメ・アプリ以外の公式)
基本的に完のみ(展開相談や連絡は可)
描写内露骨表現は不可
打切り時退室
台詞<描写で100〜200程度
レス関係寛容
期間は3日〜2週間程度(相性次第で継続も可)

募集×提供(冷遇なし)
黒崎蘭丸×寿嶺二
カミュ×寿嶺二
一十木音也×一ノ瀬トキヤ
神宮寺レン×一ノ瀬トキヤ
神宮寺レン×聖川真斗


日常、裏、甘、スキンシップ、ヤキモチ、仲直りできる喧嘩、イベント、コスプレ、道具、薬、イチャイチャ、軽拘束など萎以外


死、切断、スカ、女体化・幼児化等の○○化、暴力、物語内浮気描写、撮影、ハート喘ぎ、男性向け表現、鸚鵡、依存、干渉

とまあ、こんな感じかな。ぼく達とドキドキの数日を過してみたいって君は、どの組み合わせ希望か、萌萎、接触ロル(場面自由。思いつかなかったら、転がり込むことになって仕事終わりのぼくを迎えにきてくれた描写)を書いて連絡してちょ。削除までどしどしお便り待ってるよん。



[削除]

2 寿嶺二(歌王子)
あげちゃいまーす!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]