短期募集

[ここに投稿][]
1 カ/リ/ム(twst)
おねショタ!(女体募集)
ショタおねか?ま、どっちでも良いか!ショタなオレら(攻め側)の相手をしてくれる女体のお前らを募集するぞ。生まれた時から女でも魔法で一時的に女体になっちまったでも好きな方を選んでくれ。オレの方も魔法なのか最初から小さいのか、どちらも対応出来るぞ。胸に顔埋めたり小さい手で胸揉んだり、そこら中確かめるみたいに触ったりしたいんだ!ショタだからこそ出来る事もあるし良さもある!つまりは性癖だな、はっはっはっ!男性向けを好むから、そっちも好きだと相性が良いぞ。多少の下品さも萌えだ、前スカや感度良過ぎて母乳なんてのも全然平気だ。

マニアックなのは承知で胸の大きさだけじゃなく乳首や下の毛に至るまで、初回に添えてくれる身体設定が細かいと燃える!そういう個体の違いって興奮するんだ、女体ならではだろ?中の具合も指定があるなら面白そうだ。お前の思い描く女体像をぶつけてくれ!オレも懸命にそういう所を拾っていくぞ。

!条件
背後成人済み女性
帯使用
描写は無し〜200字程度
あほえろ
♡喘ぎ無し
露骨やモロ語使用(描写内外不問)

テンポも重視したいから描写は短めを希望だ。詳細を楽しみ始めると長くはなるだろうが、長いとその分長考気味って事だけ伝えとくぜ。

!提供(幼児化で10歳前後)
カ/リ/ム、オ/ル/ト、ネ/ージ/ュ、チ/ェ/カ、エ/ー/ス、ケ/イ/ト

!募集
接点不問の全生徒。三年生と教師は優遇。

関係性は実は周りに隠れて既に付き合ってる恋人同士ってのはどうだ?友達同士じゃ触るだけでも一苦労だからな!それじゃあ、好きな姿で好きな相手に手紙と飛ばしてくれ。身体設定も忘れずにな?部屋は用意してくれたら顔を出すし、無ければオレが用意するぞ。場面は当Cのベッドの上で寝転びながら胸揉まれてる所からにするか!初回に添えて置いてくれ。もし他に始めたい場面があるなら自由に変更可能だ。

んじゃ、暫く待って見るか。ショタに攻められたい物好きなお姉さんを待ってるな!マニアックな設定だから流されても気にせず手紙飛ばしてくれて良いぞ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]