短期募集

[ここに投稿][]
1 ア/ズ/ー/ル(t/w/s/t)
2人次第。(R20左募)
おや、覗いて下さってありがとうございます。
突然ですが、あなたの日常の一部になりたいと言ったらどんな顔をするんでしょう。
授業や部活、学園生活も謳歌しつつ一緒にいられるような間柄。抱き締めて戯れあって、日々を共に楽しんでくれる人を探しています。そうして過ごす内にお互いが惹かれ合っていけば…なんて、僕にしては悠長だと?いえいえ、ご安心を。この人、という人と出逢いたいという方面に強欲なだけですから。

〈条件〉
20歳以上の女性監/督/生さん
左側
帯使用
原作プレイ中(進行度不問)
期間は試しに1日〜(相性次第で継続可能)
半完部屋分け可能
打ち切り時退室
※発展は必須ではありませんが、最初から恋愛不可の方はご遠慮下さい。

@話やスキンシップをしながら流れに身を任せる。裏は恋人になってから。
A相性確認の為体の関係から始まり、流れに身を任せる。

どちらのスタートでもお好きな方をどうぞ。はたして僕達はお互いに恋愛対象になるのかどうか……分からない、というのも面白そうじゃないですか?運要素がある事は好みませんが、どうしたって実際に話したり一緒に過ごしてみなければ分かりませんから。

・萌
日常〜裏、甘え甘えられ、スキンシップ、ギャグノリ、設定内シリアス/喧嘩/戦闘、描写遊び、軽口などの言葉遊び、レス関係お互い様、裏は大体萎以外

・萎
L混同、過度催促、暈し無し、死、後スカ、達磨、男性向け喘ぎ、展開任せ、漢文、描写内での二人称呼び

・描写
半なり時は無し、行動の分かる範囲〜可能
完なり時は100前後〜

・提供
エ/ー/ス、ト/レ/イ、ア/ズ/ー/ル、ジ/ェ/イ/ド、フ/ロ/イ/ド、ル/ー/ク、シ/ル/バ/ー

・募集
オ/ン/ボ/ロ寮を除く全C

僕は朝起きて夜寝る生活なのでレスは夜中心になると思います。ホリデーはランダム、稀に深夜まで。

さぁ、もし興味を持って下さる奇特な方がいれば【簡単な自己紹介、希望の組み合わせ、希望設定@orA、他何かあれば持ち込み歓迎】を書いて契約書を送って貰えますか。質問だけでもお気軽にどうぞ。部屋はこちらで用意するのでどうぞお気になさらず。

それでは、良縁を願って。

(〆迄)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]