短期募集

[ここに投稿][]
1 一/十/木/音/也
失恋とやら
おぉ、あのタイトルで開いてくれるって相当変わってるね?あはは、ごめんごめん!この記事を見てくれてありがとう!タイトルからお察しかな?ちょーっと前に失恋ってやつしちゃってさ、絶賛傷心中!みたいな感じ。なんかテンション高いから本当〜?とか言われそうだけど本当!マジの話!未練があるかないかで言われたらちょっとだけ。もう終わったことだから今更長々話したりはしないけど、やっぱ一人って寂しいな〜…って再実感しちゃって。ずっと一緒にいて!なんて言わないからさ、三日だけ俺と一緒にいてくれない?人肌恋しくなっちゃった。

条件としては、成人済みの女の人で、帯が使えれば基本はオッケー!抱きついたりのスキンシップが許せて、即レス時間のある人は優遇かな。先に言っちゃうと嫌じゃなかったら一緒に寝たい!って思ってるから!覚悟しといて!!俺は基本夕方から夜にかけて即レス可能!朝は弱いし、仕事だったりするから基本居ないと思う。昼は〜…ん〜〜。どうだろ、日によるからノーコメント!そんな感じ!質問とかあれば何でも聞いてよ!答えるから!最後に、期限は三日!相性良ければ継続してもいいけど、その辺は要相談で!

提供は俺だけ!って言いたいところだけど、練習中でも良ければマ/サ、翔、藍/先/輩が呼べるよ〜。募集は虹と四重奏の人たちなら誰でも!天国の人たちはごめん!今回は話しやすさ的に無しで…!

こんな感じで大丈夫そう?というか、失恋って言っても直近の話じゃなくてそれなりに経ってるから3割くらいはもう開き直ってなりする。タイトル詐欺とか言わないでよ〜!寂しいのは事実だし!それに、あんま弱ってるところって見せたくないじゃん?…うん。そういうこと。最後に、三日間話ししてくれるって人は互いの姿と自己紹介書いて連絡ちょうだい!部屋の鍵は俺から送るでもいいし、あればすぐ行く!以上!一/十/木/音/也でした〜、まったね〜!!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]