短期募集

[ここに投稿][]
1 新/島/真(P/5)
双/葉、いる?
私達の中で一番年下だからか皆が貴方の世話を焼きたがってるの、まあ、世話を焼きたがってるって言っても変な事はしないわ、ただ他愛無い話をしたりしたいなって思って。だから双葉さえ良ければ少しの間私達と一緒に過ごさない?あ、ただなにかあったら困るから簡単な条件だけ出させてもらうわね。


条件
▪サイトの規約を守れている二十歳以上の女性
▪やり取りは帯、最低限の暈し必須
▪期間は二週間、もしくは相談
▪属性、恋人諸々不問
▪スキンシップの類は無し

提供
雨/宮/蓮、モ/ル/ガ/ナ、新/島/真、高/巻/杏、その他相談。

一応扱い慣れてる順と双/葉に甘い…って言ったら変かもしれないけど、リーダーに関しては双/葉を妹みたいに思ってるみたいだから、マスター程じゃないけど変に過保護だった甘かったりするかもしれないわね、モ/ル/ガ/ナもリーダー程じゃないけど…と言うか私達は基本的に双/葉には全体的に甘いって考えてもらって大丈夫よ。とは言え基本的にはその日になにがあったかとか好きなものとか色々話せたらって思ってる、あとは話ながら色々決めましょう。

もし私達に付き合ってくれる双/葉がいたらメールをくれるかしら、本文にはそうね…、知っておいて欲しい事(自己紹介)、誰宛かと他に双/葉がして欲しくない事とかあれば書いておいてくれるかしら、帯の部屋はこっちで用意するから双/葉はそのまま手ぶらで来て大丈夫だからね。それじゃ、ル/ブ/ラ/ンで待ってるから。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]