短期募集

[ここに投稿][]
1 ガ/イ/ア(gnsn)
愛でたい
癒しが欲しい。可愛らしいものを愛でるとストレス発散になる、とはよく聞く話だろ?

…っと、先ずは閲覧感謝。このページを開いたという事は少なからず愛でられたい願望があると見た。…おっと、そう気を悪くするなよ。折角の機会だ、もう少し話を聞いていかないか?
先述の通り、俺は癒しを求めているんだ。
はは、初めにストレス発散だとか書いたが、別に疲れただとかしんどいだとかそんな大層な理由は全くないさ。…強いて言えば、まあ、酔っているせいかも知れんな。お前が素直に甘えてくれるのか、呆れ果てるのか、それとも嫌がるそぶりを見せるのかは分からんが、どんな反応さえ可愛いもんだと愛でてやりたい気分なんだ。
呼び出して俺の部屋に連れ込んで、ベッドに引き摺り込んで撫でくりまわして…そうだな、軽食やらも振る舞って、お前が食べる姿に癒されるのも悪くない。そしてお前の反応を見て楽しんで…、…ははは、戸惑うだろうが酔っ払いのする事だと思って諦めてくれよ。

設定は恋人でも友人でも。裏行為は考えていないが、撫でたりハグしたりのスキンシップは多くなるとは思う。お前の反応は好きにして構わないが本気で嫌がられるのだけは流石に悲しくなっちまう、多少はお手柔らかに頼むぜ。

条件
・背後成人女性
・此方原作途中(稲/妻まで)でも許容できる
・帯、またはG受信可能媒体
・トラブル防止のため恋人なし
・期間は区切りの良いところまで
・描写は100〜

提供→募集
ガ/イ/ア、デ/ィ/ル/ッ/ク、鍾/離→同作男性

属性は不問、万が一流れでそういう行為になった場合はお前に合わせられる。期間に関してもお互い満足できたところで切り上げられれば良い程度に考えているが、お前が望むなら予め日にちで定めてもいい。もし相性が良いようなら此方は継続も可能だが、継続無しが前提でも全く構わないぜ。
逆に、合わない場合は途中で抜けるってのも勿論構わないからな。

さて、書く事はこのくらいか。
もしその身を委ねてくれるなら、お前の名前と此方への指名、呼ばれて俺の部屋の前に来た途端引っ張り込まれた時の描写、萎、あとは希望の設定だとかその他伝えたい事だとかを自由に書いた手紙を飛ばしてくれ。質問も受け付けてるぜ。
流れても削除までは募集してる、気軽に連絡してくれよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]