短期募集

[ここに投稿][]
1 ジ_ェ_イ_ド(t_w_s_t)
歳上のあなたと(※年齢操作)
錬金術の授業で爆発に巻き込まれたという情報を耳にして急いで保健室へ向かいました。そこにはどこか違った雰囲気を纏う恋人の姿が……。

冒頭から失礼いたしました、察しの良い方はお分かりかもしれませんが錬金術の爆発に巻き込まれたあなたは10年後の姿になっていた…という設定で遊んでいただける方を探しに参りました。
体に害は無く数日で効果も切れるだろうとの事ですが……念の為様子を見るとして共にお休みをいただく事に。
それだけの月日が経過しているのでお伺いしたい事が山ほどあるんです。ああ、お話しする際に思い出話を作り上げていただいてもかまいません。
僕たちの関係性は恋人同士。とはいえお付き合いしたばかりだったと付け加えておきましょう。

こちらの提供は僕、ジ_ェ_イ_ド(受)のみ。そちらはト_レ_イさんを優遇に魔法が使える方で生徒でも先生でもかまいません。

効果の切れる一週間を目安としてお相手いただくか、キリの良い所までお相手をいただければ。ただ合わないと感じたのであれば途中退室していただいても結構ですよ。

興味を持った方がいらっしゃるのであればあなたの姿、保健室へ駆け込んだ僕を見た際の描写をいただけますか?
消すまで募集しております、質問だけでもどうぞ。楽しみにお待ちしておりますね。

(背後20↑女性/帯使用/当方描写100前後/短期の為可能なら一日一通〜)

[削除]

2 ジ_ェ_イ_ド(t_w_s_t)
上げさせていただきます。お手紙はどちらからでも受け付けていますよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]