短期募集

[ここに投稿][]
1 タ/ル/タ/リ/ヤ(原/神)
先生って性欲あるの?
新たな指令も下り、璃/月から離れることになった。
最後まで手合わせに応じては貰えなかったし、あの件について思わないところがないとは言わないが、先生のことは嫌いじゃないからね。居なくなる前に最後くらいと、ここから離れることは伏せて食事に誘ったところまではいつも通り、だったんだけど。
いつもより酒が回っていたのか、頭に浮かんだ言葉をうっかりそのまま言っちゃったんだよね。

──と、いうところから始まる物語を俺と楽しんでみない?

このまま会話で終わるもよし、いやらしいことに向かうもよし、最後まで致さずちょっと脅して終わるもよし。筋書きのない物語も偶にはいいだろう。
あぁ、手っ取り早くヤりたいってことなら、宿なり部屋なりに移動してベッドの上から開始してもいいよ?どっちが受け身かはやり取りの最中に決めてもいい、始めから要望があるなら先生の望みに応じよう。俺はそのくらいには先生のことを気に入ってるからね。


*規約遵守
*完のみ描写100〜500程度
 ※長文になるとレスペが下がるがそれでもよければ1000文字弱まで対応
*媒体帯
*打ち切りたい場合は退室(無言可)、3日連絡なしで打ち切り判断
*返信は基本夜のみ(0時前後まで)でもOK
*食事のみの場合は別れたところ、行為ありの場合は自Cが部屋を後にしたところで終了


*提供→募集
タ/ル/タ/リ/ヤ → 鍾/離

*萎
過度な悲愴、戦闘以外の暴力・DV系の行為、グロ、後スカ、蟲姦、過度な鸚鵡返し、鮪、終止形・漢文描写、絵文字・顔文字の使用、斜線、必要な連絡事項外の背後関係


萌えについては、行為中の♡の使用、ギャグノリ、戦闘は好きってことだけ言っておこうかな。短期なんだし、手探りでやるのも悪くないだろう?
詳しく萌が聞きたい人は声掛けてくれれば個別に答えるよ。いやらしいこと含むか否かも添えて連絡してね。

それと、やって欲しいことがあれば連絡時に挙げてくれればなるべく対応しよう。すべて無理そうならいくつかに絞らせて貰うけど、そこは広い心で許して欲しい。


それじゃあ、相手してくれる先生は、この紙に記入して手紙を送ってくれるかな?あぁ、挨拶の一言くらい添えてね、紙だけ送られてきたら寂しいじゃないか。

--------------
*萎え
*質問・要望(あれば)
*描写(以下のいずれか)
(1)食事中、俺に「先生って性欲あるの?」と聞かれたところ
(2)ヤることになって部屋・ベッドへ移動したところ(性行為中心)
--------------

先生と楽しい時間を過ごせるのを心待ちにしてるよ。
質問だけでもお気軽に。それじゃあまたね、先生。

[削除]

2 タ/ル/タ/リ/ヤ(原/神)


[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]