短期募集

[ここに投稿][]
1 八/乙/女/楽(i/7)
平凡な日常
プロレス上等

結論から言うとだな。
毎日、毎日飽きずにくだらない話がしたい。

「おはよう」で目を覚ましてさ、「おやすみ」って言って寝たい。
バカだアホだと喧嘩しながら口の悪いお前の頬を引っ張ってみたり。
暇だなんだのしかかって….いや、それは手加減するけどな。今日の飯の話をしたり、嬉しかったこと、空がキレイとか、グ/ラ/コ/ロ/発売したとかそんなくだらない話のやり取りがしたい。

ちっぽけで、変哲も無く、平凡で、当たり前で、何でもない日常でいいんだ。
俺がお前とのこれからに望む物はそれだけ。

そして、遠い未来の話をする。
きっと俺は眠るお前を抱いて寝る。
俺の予定じゃ俺はお前より遅く寝て、お前より早く起きるからそんな事にお前は一生気付かない。お前のちんたら遅い心音を子守唄にして寝たい。
この縁の行き着く先が、そんな平凡な日常だけど幸せに満ちてればいいと思うんだ。

と、だからって是が非でもそんな関係になれって言ってるわけじゃない。
終始甘ったるくいたいわけじゃないし、プロレス大歓迎。
そう言う関係になれたら理想って事で、まずは俺と雑談する関係から始めてみないか?

条件は、
・帯でのやり取り可能
・想い人や恋人なし
・暈しは最低限(未成年キャラの飲酒発言など×)
・期限は12月31日23時59分まで。相性あえば継続で。
・描写を回す時は150前後でテンポよくが理想


提供は同作品から、
1、2、4、7、8、10、100、1000、10000、虎
俺指名の9、R/e:/v/al/e同士、10000指名の1000は若干優遇。本当に若干な。
俺の属性は左側。けど普段左側になんだけどってやつも歓迎するぜ。その時は寂しい者同士かったい腕枕で慰めあうか。
途中で姿を変えてみたりも歓迎。

俺からは以上かな。
色々書いちまったけど、あんまりガチガチに固めるより緩く会話を楽しみたいんだ。
質問なんかもあれば受け付ける。
まぁ何はともあれ。一緒にいる時間互いに楽しもうぜ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]