短期募集

[ここに投稿][]
1 御/影/密(A/3/!)
オレの運搬係(固定募)
(検索避け不備の為再投稿陳謝)
暑さが和らいで涼しくなって来た気がする。おかげでだいぶ寝やすくなった。今は一人でも外で寝てられるけど、これからもっと寒くなったら……温かい抱き枕が欲しい。あと、寒くなり始めるとジンジャーブレッドが恋しくなる。千/景、お土産に買って来て。そのついでに抱き枕にもなっていけばいい。オレはあったかさとジンジャーブレッドが手に入る。千/景はオレの役に立てる。一石二鳥。

とりあえず、一週間くらい抱き枕にする。……後のことは、寝てから考える。勿論、抱き枕にされたくなくなったら期間前でも抜けていい。あと、下に書いたことは守って欲しい。

・規約遵守
・左側
・一日一通〜
・完時描写〜300程度
・スキンシップが好き
☆即レス時間帯あり

オレは属性以外は守れてる。☆の項目は絶対じゃないから、上の5つが守れてれば大丈夫。オレがそうだから、千/景もそうだったら抱き枕にしやすい、程度。オレの即レス時間帯は大体18〜寝るまで。休みの前の日は夜更かしする時もあるけど…基本的には夜寝て朝起きてる。
萌萎については一般的、気になるなら教えるから聞いて欲しい。……でも、そういうことは最初からはあんまり考えてない。一緒に過ごす内に、もし抱き枕以上の関係になった時は……これは起きたら考える。

提供と募集は見ての通り。提供がオレで、募集が千/景。

ジンジャーブレッドを持って来てくれる千/景は、本文に軽い自己紹介みたいな物と任意で萌萎、それから連絡が付く宿を付けてLIMEして。そしたら、折り返し鍵送る。

……たくさん喋ったら疲れた。寝ながら待ってるから、ジンジャーブレッドと一緒に部屋に運んで。よろしく、千/景。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]