短期募集

[ここに投稿][]
1 タ/ル/タ/リ/ヤ(gnsn)
穏やかな時間を共に
やあ、こんばんは。閲覧感謝するよ。
早速だけど本題に入ろう。俺は今すごく退屈してるんだ。俺の愛する人は朝から夜まで忙しくてまともに話せたもんじゃないし、かと言って、元から仲の知れた相手とやり取りをするのも刺激が足りなくなってきた頃でね。そこで、ここに一つ募集を綴ろうと筆を執っている所だよ。条件は簡単!大切な人が居る人、そしてゆっくりと低頻度でも会話が出来る人。そして君と話せることなら何だって良い。恋人の話、今日食べたご飯の話、楽しかった事やワクワクするような戦闘の話、強敵の話なんかも、……んんっ。…今回は君と戦う為に来てる訳じゃないからね、いや勿論、君と手合わせ出来るなら楽しいしそれに越したことはないって位だけど、今回はゆっくりと話がしたいだけだからね。色んな話が出来れば良い、と思ってるよ。ああそれと、折角知り合えて仲良くなれそうだと期待したのにすぐに消えられてしまっては困る。どうせなら長く友人で居たいだろ、だからまずは一ヶ月。お試しで俺と話してみないかい?それから継続したいと思えば俺から声を掛けるし、君がそう思ってくれたら君からも是非声を掛けてくれ。そうしたらきっと互いに高め合える良い友人になれそうだ。
そろそろ再度条件を書き出そう。ついでに少しばかり追加もするからちゃんと読んでおいてくれよ。

・背後成人済み原作プレイ中の女人
・帯の使用
・返信速度に寛容
※あくまで恋人優先
・恋人の有無不問
・背後に大きく関係する事は暈し必須
・期間は三週間から一ヶ月
※合わないと感じた場合は退室

提供→募集

ガ/イ/ア→デ/ィ/ル/ッ/ク、リ/サ、ア/ン/バ/ー、旅/人
※鍾/離→シ/ョ/ウ、タ/ル/タ/リ/ヤ
※タ/ル/タ/リ/ヤ→鍾/離、旅/人

この位かな。※印がついているものは全て練習台になってもらいかねないものだけど、如何せん話し相手がいないからここで募らないと練習もままらないんだ、付き合ってくれるかい?…ハハッ、嘘だよ、俺も強制はしないさ。勿論練習に付き合ってくれるのは嬉しいけど、ちゃんと君のやりたいものを伝えてくれよ。
さて、退屈で仕方ない俺の話し相手になってくれる人は、

・希望する組み合わせ
・軽い自己紹介
・不可な事

この三つと、あとは自分が伝えておきたいことがあれば送ってきておいてくれ。最低でも一日以内には君を俺の部屋に招待するよ。あとは、友人になるつもりでゆっくり親睦を深め合おう。
それじゃ、良い縁に恵まれる事を祈っているよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]