短期募集

[ここに投稿][]
1 エ/ー/ス(t/w/s/t)
♀監/督/生【特殊設定】
閲覧ドーモ。タイトルにも書いてある通り、特殊設定だったり捏造が苦手なヤツは今すぐ回れ右。地雷少なめでわりと何でも楽しめるってヤツだけ先に進んで下さーい。んじゃ、まずは軽く設定の説明から。

設定としてはお前が元いた世界線でのやり取りを想定。何の前触れもなく忽然と居なくなった監/督/生。突然の行方知れずに学/園/内では、ついに誰々に攫われただとか事故に遭っただとか言いたい放題されてたけど、結局のところただ元の世界に戻ったってだけだった。口には出さずともあれだけ帰りたがってた場所に帰れたんだ、本来なら喜ぶべき事なんだと思う。後から聞いた話によると、お前が元の世界に戻る事は学/園/長に口止めされてたらしい。理由はオレらが騒いで穏便にコトが進まねぇかもしれないから。その一回のチャンスを逃すと次に帰れるのはウン百年後……まあそりゃ隠すよな。って、一回は納得したんだぜ。これでも一応。でも日が経つにつれてだんだんムカついてきてさ。文句を言おうにも相手がいないんじゃどうしようも出来ねぇし。で、まあ色々あって今に至るんだけど。要は手ぶらでお前に会いに来ちゃったから暫く匿ってって話。

年齢操作なんかも歓迎。大学生だとか社会人だとか。勿論今のままでも構わないけど、設定的に何らかの理由で一人暮らしは必須。さすがに人の実家に転がり込めるほど図太くないでーす。オレの年齢に関しても希望があるなら遠慮なくドーゾ。無いなら今のところ原作通りを予定。

条件
・背後二十五以上の女監/督/生
・帯かサブアドの使用が可能
・帯の場合アイコンは公式(制服の一部とかグ/リ/ムの一部とか。それっぽい雰囲気が分かればOK)
・描写100字〜
・名前はデフォ、容姿はそれなりに女の子っぽい方が好み
・僕っ娘不可
・部屋わけした上で展開相談ができる

と、だいぶ長々語っちまったけどついてこれてる監/督/生いる?一人ぐらいはいると信じたい。質問だけでも受け付けてるから気軽に声かけて。ちなみに提供はオレかフ/ロ/イ/ド先輩。好きな方の名前を呼んでくれれば良いけど、先輩の方がお前が勝手にいなくなった事にあからさまにすげぇ怒ってるらしいから呼び出す時は覚悟しとけよ。

そんじゃ相手してくれるって監/督/生は、簡易設定とされたくない事、希望媒体、帰宅した際に玄関先で蹲ってるオレを見つけた時の反応描写、あとは何か伝えたい事があればそれ添えて連絡して。帯希望の場合はオレから鍵投げるつもりだし手ぶらでオッケー。流れても削除か〆までは有効。

[削除]

2 エ/ー/ス(t/w/s/t)
〆!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]