短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 リ/オ/セ/ス/リ(gnsn)肩書を下ろそう。 神、長、執/行/官、公/爵──他、定められた立場によって身動きが出来ず得難い交流があることは君たちにおいても自負があることだろう。今回は「それ」を置いて、数日間穏やかに過ごせる相手を探しに来たんだ。なにも、記憶喪失になった振りをして話そうと言うことでもないんだ。友人とまでは行かないが知り合い程度の気楽さで話をしよう。俺が言いたいことはそれだけだ。賛同してもらえるのなら話を聞く価値があると思うが、どう思う?
◇条件。
・規約を遵守している25歳以上の旅/人。
・現在進行系で遊んでいるのなら進捗は不問。
・媒体は帯に限らせてもらう。迎えは此方から出そう。
・形式はメタ/半(最低限の暈し必須/肌色不可、写真可)、または完。
↳一日にニ往復以上、完なら一日一通優遇。打ち切りは退室。二日無言で確認。
・期間は一週間から一ヶ月程度。一ヶ月を超える場合は確認を入れる。
・撫でる、添い寝などの触れ合いを求めるのなら恋人、想い人が居ないこと。属性は各キャラ参照。
※半/メタの場合。
優遇朝起きて夜に眠る。(此方の最長は深夜2時前後)
↳お休み、おはようが言えると嬉しい。
我ながら細かいとは思うが、緩すぎるのも躓きになりかねない。要確認事項だ。メタ/半の時に限るが、隙間の時間には反応が出来るし短文にも対応が出来るから連投も可能だ。
◇提供。
リ/オ/セ/ス/リ(受けリバ)、タ/ル/タ/リ/ヤ(受けリバ)、ア/ル/ハ/イ/ゼ/ン(リバ)、鍾/離。(受け)
◇募集。
上記四名+リ/ネ、ヌ/ヴ/ィ/レ/ッ/ト、ア/ル/レ/ッ/キ/ー/ノを優遇として男性プレイアブルキャラを全員だ。……一人例外が紛れ込んでいるって?ハハッ!そればかりは目をつぶってくれ、好奇心だ。
消すまでは待っている。もし連絡を送ろうとするのなら、各自が拠点としている場所へ以下の事を送ってくれ。束の間でも、肩の荷を降ろしたあんたと会えることを期待して。また、会おう。
・希望する姿/此方に希望したい姿。
・形式(半/メタまたは完)、完の場合は萎えだけ必須、半なら話題として最近走っている聖遺物やボスなどを添えてくれると話しやすい。
・細やかであってもお願いしたいこと。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]