短期募集

[ここに投稿][]
1 ベ/リ/ア/ル(GBF)
拗らせてるオレと
やっぱさぁ……オレ、フ/ァ/ーさんがいないとダメになっちゃいそう。他のことが手に着かないし、毎日が上の空って感じ。
日々が退屈で空虚。オレを満たせるのはキミだけだよ……フ/ァ/ーさん。

というわけで、だ。フ/ァ/ーさん恋しさを拗らせてるオレの話し相手になってくれるヤツを探してるんだけど。キミ、どうせ暇なんだろう?ちょっと付き合ってよ、退屈はさせないぜ?たぶんね。

提供はオレ、またはフ/ァ/ーさん。
ソッチの姿は誰でもイイ、勿論フ/ァ/ーさんでも。
ただ、本人を目の前にしたら正直どうなっちまうか分かんなくてさぁ。もしフ/ァ/ーさんが来てくれるのであれば、多少のちょっかいくらい多目に見てくれ。ほら、オレってフ/ァ/ーさんに飢えてるだろう?好物を目の前にして我慢し続けるのって結構キツいんだよね、どうしたって手が伸びちまう。

帯または捨宿使用/期間は一日から三日程度/描写無し〜百前後でサクサクと/雑談猥談惚気も対応可、スキンシップは軽めを想定/属性不問

こんな内容に興味を抱くような偏った思考のキミは、必要だと思うことを簡単に書き綴った手紙を届けてくれるかい?
フ/ァ/ーさんへの熱い想いを滾らせながら待ってるよ。

[削除]

2 ベ/リ/ア/ル(GBF)
おっと、提供について記入漏れがあったようだ。
あ〜……コッチの提供がフ/ァ/ーさんの場合、ル/シ/フ/ェ/ルに対して拗らせているようだぜ。どうせ拗らせるならオレにすればいいのにさ。
ル/シ/フ/ェ/ルについて熱く語るフ/ァ/ーさんが見たいなら呼んでもイイんじゃない?オレはオススメしないけど。

ま、そんな感じで追記しておくよ。

[削除]

3 ベ/リ/ア/ル(GBF)
コンニチハ、それともコンバンハ……かな?募集の締め切りに来たぜ。
正直、誰も来ないと思ってたんだが。有り難いことに複数の手が差し伸べられてね。とはいえ全員の呼び掛けに応える訳にはいかないだろう?ほら、オレって紳士だからさ。
というわけで、相手を願うヤツには既に返事を届けてある。現時点でオレからの返信が無い場合、今回はゴメンよ。次の機会に遊んでくれ。

では、今回はこれで。サヨウナラ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]