短期募集

[ここに投稿][]
1 狛_枝_凪_斗(弾_丸_論_破)
告白。(BLNL)

耳障りに鳴り響く雑音や喧騒、肌へ纏わり付くような悪意や絶望が蔓延るこの世界の中で。ボクにとってキミと言う存在がどれだけ大きく偉大なのか、きっとキミにも分からないんだろうね。何気なく繰り返される日常、交わされる他愛もない挨拶。ボクの名前を呼ぶキミの声と、振り返った先に映る眩い笑顔。何者にも邪魔されない、誰からも強要されない。ただ静かに緩やかに流れる、二人だけの時間。

ああ、今なら素直に伝えられる気がする。
───…ボクはキミが好きだ。


《条件》
本サイト規約厳守の成人済み女性
本シリーズ最低限知識有り(当方全作ゲームクリア済み)
世界観や雰囲気重視、半は暈し必須(メタ、背後透過×)
やり取りは帯(アイコン公式非公式不問)
レス関係寛大、途中打ち切り時無言退室
期間はどちらかが立ち去るまでor最長一ヶ月(継続検討可)
属性不問(当方左)
行動範囲が分かる50字〜描写を回せる(プチ、短×)

《提供/募集》
狛_枝_凪_斗/苗_木_誠、日_向_創
日_向_創/狛_枝_凪_斗、七_海_千_秋
十_神_白_夜/苗_木_誠
苗_木_誠/霧_切_響_子


切っ掛けは何だって良いんだ。コロシアイ学園生活の緊迫した空気の中、生き延びた世界の先、もしも話でうっかり出来た平和な世界でって言うのも良いかも知れないね。とにかくボクは、…ボク達は、キミと過ごせる時間ってヤツを今一番に欲してる。見ての通りキミに向ける気持ちだけは人一倍強いし、執着や依存と呼ばれる類の感情を抱えてる人も……ってまあそれはボクなんだけど。そんなわざわざ掬い上げる必要も無いゴミクズみたいな人間性だって言うのは重々承知の上で、それでもこの気持ちが届くかも知れないって希望を抱いてもバチは当たらないでしょ?

うん、つまりはボクからの告白を聞いて、それに対するキミからのアンサーが知りたい。勿論キミの感情は好意的でも信じなくても意識してなくても良いんだけど、出来れば拒絶だけは避けてくれると嬉しいかな。…ほら、ミジンコ並みに価値の無いボクの心でも傷付くものは傷付くからさ。切り刻まれた傷をキミ手ずから手当てしてくれるなら喜んで受け入れる気持ちはあるけどね。
想いを伝えて切なく終わるシリアスモードも、ポジティブ友情ルートに入るも、甘い空気に流れるのもボク達次第。場合によっては少し触れたりするかも知れないけど、最後まで手を出さないようにするつもりでいるから。うん、きっと。多分。

それじゃあ以上を踏まえた上でこんなボクの声を聞いてくれる気になった神様みたいに素晴らしいキミは、お互いの名前とされて嫌な事とか必要だと思う事、思い付く場面や設定(思い付かない場合は相談して決めよう)、後はキミらしく手紙を綴って連絡して欲しい。部屋の鍵はあってもなくても構わないよ。

それじゃあ、最後まで目を通してくれてありがとう。
この貼り紙を剥がすまで、キミをここで待ってるよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]