短期募集

[ここに投稿][]
1 真/島/吾/朗(龍/如)
退屈な時にお前と
このご時世なーんもオモロイことのうなってしもうてなぁ、ほんまに暇ばーっかりや。ドンパチも下の者ばっかり「親父はこの書類片付けて下さい」やら「会合行ってください」やら言うてオモロイこと何もさせてくれん。俺は喧嘩がしたいっちゅうんに桐/生チャンも構ってくれへんし、西/田はうっさいし。せやから、俺が退屈せんくらいオモロイこと一緒にしよや!なあんでもかまへんで、酒飲むでもカラオケでも楽しい話しでも。ほんまは喧嘩したいんやけど、桐/生チャン以上のヤツなんて居らへんし喧嘩はナシにしといたるわ。暇潰しがてら俺と喋ってくれるだけで構わん、お前が望むならそれなりの触れ合いも可能やがコイビトちゅうんは求めて無いねん。俺は自由に楽しく生きたいだけや、縛られるんは性に合わん。オモロ可笑しく話せるヤツだけ来てくれたらええ。


【条件】
成人済女性規約遵守
ナンバリング0〜8いずれかをプレイ済み(派生版除く)
媒体は帯使用
即レスの時間帯がある
暈し必須
半なりで会話可
期間は一週間〜二週間(相性次第で継続可)
打ち切り時退室(無言可)


短い時間で話す事になるんやからあんまり多忙やないヤツがええな、1日に何回も話せるようなヤツや。俺は仕事の都合で朝から深夜まで活動時間はその日その日によってちゃうけど即レス時間帯は主に夕方から日付変わるくらいまで、同じ時間帯のヤツだと嬉しいで。さっきも言うたが縛られんのが嫌いちゅうのと今は楽しく話せるヤツと会いたいちゅうことで、発展やとかは考えてないねん。せやから属性やとかも気にせんで、描写も発展しない程度のモンを頼むわ。正直話せたら何でもええ。


【提供→募集】
真/島/吾/朗→佐/川/司、冴/島/大/河、西/谷/誉(初代)
秋/山/駿→花/ちゃん、澤/村/遥
錦/山/彰(0)→桐/生/一/馬
峯/義/孝→堂/島/大/吾


提供も募集も少なくてすまんのう。募集は一応優遇ってだけで関わりあるヤツなら歓迎するで。佐/川はん西/谷は支配人時代の俺、錦/山も同じ時間軸で行かせるわ。他のは軸もそっちに任せる、特に気にせんでええんやったら何でもありで話そうや。生きてるだとか死んでるだとかそんな細かいの気にせんと、幽霊でもええから来んかい!ヒヒッ、したらこっちも幽霊として出向いたるでぇ。


ほんなら、求める姿と時間軸、お前の軽い自己紹介、やりたいことやとか譲れんことあったら連絡して来ぃ。質問だけでも構わん。部屋の鍵は持って来てくれるんやったら嬉しいが無くても俺が用意するわ、ただし、部屋の趣味は俺好みのギラッギラにしといたるから覚悟しぃや!

ここまでおおきになぁ。お前と会えるの楽しみにしとるわ、あんまり待たせるんやないで。ほな、また後で。

[削除]

2 秋/山/駿(龍/如)
上げさせてもらうとするよ。まだ待ってるからさ少しでも気になってるなら俺と話してみない?

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]