短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 オ/ロ/ル/ン(gnsn)ばあちゃん(固定募)最近は言われていたことを守っていないことが多いからか、ばあちゃんにそれが見つかってすごく叱られたんだ。僕はただすべきことがあって、それをこなすために必要だっただけなのに……すぐに鞭を持って振り上げようとする。
ほら、今だってばあちゃんが拳を構えているのがよく分かる。もちろん、それが僕に悪いことをしたのは分かってる。理解してるよ。ちゃんと謝る、でも僕が必要だと思ってることを頭ごなしに否定しなくてもいいのにな、とは思う。……といきなりばあちゃんのいやだって思ってるところ言ったけど、僕はばあちゃんと話したいんだ。ただの孫として。実を言うと叱られるのも、そんなに嫌いじゃない…でも、それ以上に今までの恩に報いたい。そのためにたまに約束を破ったりしてしまう。
それから、ばあちゃんのことを教えて欲しいんだ、だめかな。よくよく考えたら好きなものとかあんまり知らないなって思ったんだ。肉が好きなのとか…あとすごいばあちゃんって言うのは分かるけどもっと違うことも知りたい。
だから今回は属性とか関係なく、ばあちゃんならいいと思ってる。だって、僕たちは家族だから……そういったことは要らないことだし。だから、雑談と必要な時だけ少し描写を回す、って感じになるのかな。
▶条件
・後ろに規約を守っている成人済の女性がいること。
・帯が使えること。
・僕のばあちゃんであること。
・最低限の暈しが出来ること。
・打ち切りは退室。
・恋愛が絡みそうな触れ合いはなし、あくまで家族としての触れ合いが出来ること。
・ネタバレ要素があるため、最新までストーリーを進めていること。
・期間は一週間ほど。
このくらいかな。僕から求めることはこれだけ。そして、募集と提供はわかると思うけど今一度記載するね。
▶提供→募集
オ/ロ/ル/ン→シ/ト/ラ/リ
シ/ト/ラ/リ→オ/ロ/ル/ン
もしかしたら需要とかも無いかもしれないけど、気になるって思ったら来て欲しいな。おいしい野菜も準備しておくから。その時は組み合わせと簡単でいいから自己紹介…はなんだか違うな、どんなことで僕に怒ってるのか、怒られたかを教えて。それじゃあ待ってる。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]