短期募集

[ここに投稿][]
1 カ/ー/ヴ/ェ(gnsn)
部屋でシコっただけなのに。
…………、ようやく荷の重い仕事から解放された僕は開放的な気分で帰宅した。帰宅したはいいものの……、忙しすぎて自慰なんて物の存在をすっかり忘れていた。忘れてたんだよ。
幸い普段は定時帰宅するア/ル/ハ/イ/ゼ/ンもまだ帰ってきていないようだし、所謂疲れマラ状態の僕のはさっさと扱いて気持ちよく酒でも飲んで寝よう…、と、扱き始めてイきそうな時に君が帰宅した。おい、今数週間ぶりにイけそうだったんだぞ。あの気持ちいい瞬間を返してくれア/ル/ハ/イ/ゼ/ン!

………なんて詰め寄る事もできずに、さっさとシコって酒を飲もうとリビングで自慰していた僕を見つけた君。君がどんな行動を取るかは任せよう。
僕としては、「君はリビングで扱き始めるくらい溜まっていたのか?仕方ないな、俺が代わりに抜いてやろう」と言ってくれたりしたらとても嬉しい。
冷たくされてもいい、いや、でも最終的にこの僕を見捨てて再度外に出るなんて事はしないでくれ、僕を見捨てることだけはしないでくれ。

提供→募集
カ/ー/ヴ/ェ→ア/ル/ハ/イ/ゼ/ン

条件
•背後規約クリア済20歳以上女性
•属性は不問
•ロル量も不問(但し完の際の豆、プチロルは不可)
•ロル内露骨表現、多喘ぎ、♡の記号使用ができる人

期間については行為終了まで。
互いの相性が良ければ継続も可能、ただ継続する場合は半で会話しつつやりたい事を話したり、もしくは流れで触れたりする事を許容できる人で頼むよ。

初回連絡の際は、上記を踏まえた上での接触ロル+君の属性に加えて萎行為、可能であれば萌を添えて連絡をしてくれ。
部屋は僕が準備して迎えに行くよ、それじゃあア/ル/ハ/イ/ゼ/ン、待ってる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]