短期募集

[ここに投稿][]
1 ジ/ェ/イ/ド(t/w/s/t)
お話し相手募集中です
こんにちは。記事の閲覧、誠にありがとうございます。

さて、今回僕が募集致しますのは…ええ。タイトルを見て頂けたらきっとお分かりだと思います。

僕の話し相手になって下さる方を探しております。
一日の出来事を話すも良し。いつかこんな事をしてみたい、行ってみたい場所がある等、細やかな夢について話すのもまた良いでしょう。…ああ、例を挙げるとキリがありません。

兎に角、楽しめるならば話題は問いません。お好きなようにお話し下されば。勿論僕だけでなく、貴方もどうか一緒に楽しんで頂けると嬉しいのですが。

簡単にですが、以下に条件等を提示させて頂きます。


【条件】
・背後25歳以上の女監督生
・帯使用
・原作ゲームプレイ経験あり、進行度不問
・半でのやり取り可能
・描写0〜50程度、中文でのやり取りが可能
・属性左(こちら右)

やり取りはまず一週間程、相性次第で継続出来れば大変嬉しく思います。

提供は僕、ト/レ/イさん、セ/ベ/クくん、ク/ル/ー/ウ/ェ/ル先生、この中からお選び下さい。一人と言わず、全員とお話しして頂いても宜しいのですよ?なんて…ふふ。冗談です。

募集はオ/ン/ボ/ロ/寮/生を除いたN/R/C関係者の方々でお願い致します。

あとは念の為、嗜好等をお伝えしておきましょうか。
萌…は多すぎるので全てをお伝えする事は難しいですが、
ハグや頭を撫でるといった軽めのスキンシップからキス以上まで、大抵は好きですね。堅苦しくなりすぎず、ゆったり穏やかに話したいものです。

萎は過度な催促、思いやりのない言動、流血、命に関わる行為…等でしょうか。恐らくは一般的に苦手とする人が多いと思われるものかと。難しく考えなくても、常識さえお持ち頂けるのなら問題ないかと。

と、こんなところでしょうか?書き損ねた事がないか少々気になりますが、もし何かございましたらどうぞ遠慮なくお聞き下さい。

ここまで読んだ上で相手になって頂けるようでしたら、

・希望する組み合わせ
・萌萎
・原作ゲームの進行度(ネタバレ回避等の為)

自己紹介がてら上記を僕に教えて下さい。
その時にお部屋も一緒にご用意して下さるとありがたいですが、難しければ僕からお迎えに上がる際にお作り致します。

長くなってしまいましたが、ここまでお付き合い頂きありがとうございました。
貴方が来て下さる事を心よりお待ちしております。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]