短期募集

[ここに投稿][]
1 ア/ル/ハ/イ/ゼ/ン(gnsn)
動くな、(固定裏募集)
今月の家賃も払えないのだろう?それならば、身体で払ってもらおうか。

冒頭からすまない。
流れとしては、優しさに付け込まれてタダ働きをしてしまい、今月の家賃も支払えなくなった先輩が罪悪感に苛まれていることに付け入ろうと押し倒して俺がその身の上に乗り上げたところから、になる。
俺から君への思いは昔から変わらない、ずっと片想いを拗らせている。君から俺への気持ちは君の判断に任せよう。
嫌がるもお返しをするのも君の自由だ、ただ受け身すぎるのは好まないとだけ。

提供は俺だけ、募集しているのは愛しい先輩のみだ。

条件
リバ〜攻め(此方は受け)
多少でもMっ気がある
フリー
萎が少ない
帯でのやり取りが可能
やり取りは区切りがいいところまで、相性が良ければ継続可能


相手をしてくれる先輩は萌萎と押し倒されて上記セリフを告げられた際の反応を送ってくれ。
部屋の鍵はいらない、俺が用意しよう。
応募の幅を狭めてる気もするからなかなか見つからないだろうが、気長に待つつもりだ。消すまで募集。

[削除]

2 ア/ル/ハ/イ/ゼ/ン(gnsn)
まだ募集をしている、消されていない間は先輩を探しているから流れてても声をかけてくれ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]