短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 ジ/ェ/イ/ド(t/w/s/t)深海に光る(兄弟/固定募)この広い世界の中、僕の探している貴方はどこを泳いでいるのでしょう。一見すると正反対な性格に見られがちですが、貴方に負けないくらい我が強く、気儘で享楽的。そんな僕と張り合ってくれるフ/ロ/イ/ド。そこに居るのなら、カウンターイルミネーション。さあ、その尾鰭で合図を送って。
いつも一緒というわけではなく、気が向いた時や空いた時間に小競り合いや悪巧みをしたり、時間がある時はゆったりと会話をしながら過ごしましょう。形態は特に決めず挨拶やちょっとした思い付きをさらりと話す時もあれば、気分が上がらない時は無理をせず、興味のある話題なら話し込んでみるのも面白そうです。描写でどこかに赴くのでも、一緒に眠ってみるのも、馬鹿な思い付きを実行するのも良いかもしれませんね。簡単な呼び掛けですが、振り向いてくれたのなら以下の条件を確認してください。
<条件>
規約遵守、背後20歳以上の社会人女性
アプリプレイ中、期間は1〜2週間、帯使用可能、半完臨機応変に対応可能、レス関係寛大(即レス、ムラレス、1日数往復〜)、会話や愉快なことが好きで興味の幅が広い、属性不問、描写100〜400程度、アイコン公式、打ち切り時は退室
※恋人が居る兄弟とは接触描写はなし
※意気投合した場合は任意で継続も可能、僕の属性が受でもトラブルにならない方
<不可>
鸚鵡、崩壊、相槌のみなど極端な短文、惚気、愚痴や体調不良のみ、悲愴、性別的な背後透過
いかがでしょう。大分詰め込んでしまいましたが飽きたと言わずもう一息頑張って。名乗りを上げてくれる兄弟は不可や好きなこと、興味があることを詰め込んだ自己紹介を手に僕の元へ来てください。
フロイド、貴方と会えるのを心待ちにしていますね。
流れても締めない限りは募集中です。
[
削除]
2 ジ/ェ/イ/ド(t/w/s/t)〆
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]