短期募集

[ここに投稿][]
1 ア/キ/ラ(z/z/z)
急募:専属執事
『一週間、僕専属の執事になってほしい。勿論、報酬は正規の額を支払うよ。』


こちらから上記の依頼を持ち掛けた時、あなたは何と答えてくれる?──ラ_イ_カ_ンさん。おっと、そんなに身構えないでくれ。危険なホ_ロ_ウへの同行を依頼したい訳でもなければ、違法行為の片棒を担げなんて話でもない。それに、僕の身の回りの世話を任せる気だってない。あなたは好きなように過ごしてくれればいい。…それなら何の為に契約を結ぶのか?理由は至って単純さ。僕はあなたに対して関心を抱いていて、出来れば今よりほんの少しでも距離を縮めたいと思っている。『知り合い』としての立場からあなたの時間を強請るのは気が引けるからね、ちょっと無茶な方法に頼るしかなかったのさ。

専属とは言ったけれど、流石に24時間体制で付きっきりなんていうのは現実的じゃない。僕にも難しい。互いに私生活を優先した上で、負担の掛からない範囲で楽しめれば充分だ。何気無い言葉を交わすところから始まり、気が乗れば触れ合いまで。どんな時間を作り上げるかは二人で決めよう。──ああ、僕はあなたの耳や尻尾を虎視眈々と狙っている。そこだけは忘れないように、なんてね。

【条件】
・規約遵守、背後二十五歳以上女性
・原作プレイ中
・原作で明らかになっていない部分に対する捏造に寛容
・宿、帯使用
・描写数100〜200字前後
・属性攻
・透過、混同、背後関係不可
・相性次第で継続可

【募集/提供】
ラ_イ_カ_ン/ア_キ_ラ

やり取りの時間帯は夜間がメインになるだろうけれど、余裕がある時は日中の連絡も可能だ。ただし、これに関してはあくまでも目安程度に捉えていてくれるかい。先にも伝えた通り、お互い負担にならない範囲で楽しめるのが一番だからね。
あなたの隣が特別心地好いと感じた時は、契約の延長をお願いする気でいる。万が一あなたも同じように感じてくれたなら…気兼ねなく提案してくれると嬉しいよ。

連絡の際は、あなたのしたい事や避けたい事の記載をお願いできるかい。やり取りを円滑に進める為に予め伝えておきたい事があれば、それも忘れずに。
それじゃあ、僕からの話は以上だ。最後まで付き合ってくれてありがとう。あなたと過ごす日々を心から楽しみにしているよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]