短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 レ/オ/ナ(t/w/s/t)雌になった(女体提供)閲覧感謝。需要は全く無ぇだろうが、変身薬の失敗で雌になった俺の相手を募りに来た。失敗したのは俺じゃねぇよ。そんなヘマする奴は一年坊くらいだ。元に戻ったらフライにしてやるから覚悟しておけ。
雌になった俺と何をしてぇかと言えば何でもありだ。雑談猥談、共寝や買い出し、交尾も可能。もし揶揄いに来るなら応戦してやるよ。雌になったからと言って勝てると思ったら大間違いだと思い知らせてやる。
因みに属性や姿においての優遇とかはねぇ。学園関係者なら誰でも歓迎してるんでお前のやり易い姿、属性で来いよ。ただしオ/ン/ボ/ロ寮の草食動物と毛玉は排除させて貰う。
こっちの提供はレ/オ/ナ、エ/ー/ス、フ/ロ/イ/ド、ラ/ギ/ー、ジ/ャ/ミ/ル、ケ/イ/ト、リ/ド/ル
条件としては媒体帯、属性不問、返信ムラを許せる(1〜3日に1通)、ここの規約を守っている成人済みの雌くれぇだ。基本寝るまで。継続に関しては相性が合えば、もしくはキリのいいところまで。
描写については♡や濁点が使えりゃありがてえが、そっちが好まねえなら使わねぇから安心しろ。アブノーマルな行為も対応してるのとM性がかなり強めな事も伝えておく。大っぴらに言うのはクソな気分だが後から言うより良いだろ。
特殊な募集だが興が乗れば俺と何がしてえか、その他必要と思われる事を書いて声を掛けろ。鍵は俺が渡す。中身はあまりにも短過ぎると困るが簡単でいい。待ってるぜ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]