短期募集

[ここに投稿][]
1 十/条/ミ/ウ(ト/ラ/ナ/イ)
練習相手
を探してるんだけど、誰か見なかったかしら?…そうね。ただの暇つぶし、日々の共有、思考の整理。会いに来る理由はなんだっていいわ。私と同じく、初めて扱う姿だから丁度よかったって理由も大歓迎よ。
あけすけに言ってしまえば、ただ話をしてこの姿に慣れたいの。……此処までだいぶメタい事を言ってる自覚はあるけど、それは此処でだけの話。会ってからはメタな発言はしないつもりだから安心しなさい。

この場にも統/治/ル/ー/ルは勿論あるわ。ゼ/ロが作ったルールに則るのは気が引けるけど…守らなければ次は誰が犠牲になるか分からない。ちゃんと確認しておいて

1.サイトの規約を遵守している背後成人済女性である。
2.やり取りは帯使用。アイコンは公式を使用。(雑談時やカード、設定資料も可)
3.最低限1章クリア前提。以降進行度不問、原作プレイ中である。
4.多少のブレや知識抜けに寛容である。
・1日複数通〜2日に1通程度の頻度で話せる。
・雑談、又は軽い描写遊び(〜150字程度)がメインで話せる。
◎長期継続時、部屋を分け完描写でも遊べる。
◎深夜帯に浮上する日がある。

1〜4は必須、◎は優遇って所ね。
私の方は最新までプレイ済み。みんなの雑談もそれなりに覗いてはいるけど、返信した全ての内容を覚えてるわけじゃないから、そんなに期待しないで。
浮上はムラがあるけどそこそこ夜更かししてる日が多いわね。

提供は今のところ考えているのは私だけ。その代わり募集は誰でも大丈夫よ。
まだ関わりのない子の方が多いから、なにか新しい発見があった時はその都度話し合いましょ。

長くなってしまったけど相手してくれる子がいるなら
・あなたの姿
・会いに来てくれた理由
・して欲しくないこと
は最低限添えて連絡をちょうだい。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]