短期募集

[ここに投稿][]
1 和/泉/一/織(i/7)
メンバーのみなさんへ
みなさん、お疲れ様です。グループだけでなく、ソロでの活動も増えて忙しくしていることと思います。みなさんの活躍を目にする度に嬉しく、誇らしく感じています。
私自身も学業と仕事を両立する毎日ですが、ふと「みなさんとの時間が取れていないな」と感じました。ライブや番組で息の合ったパフォーマンスをするには、やはりコミュニケーションが大事ですよね。というわけで……私と話をしませんか?決して「寂しい」といった感情からではありません!……んんっ。と、とにかく、私と会話してください!

◆事前確認
・サイト規約を守れている
・使用媒体帯
・6部まで読了

◆やり取り方法
・ラ/ビ/チ/ャ形式
・描写(括弧内100〜400程度)を使っての対面

◆やり取りの頻度について
描写を含む場合、お返事に時間がかかることがあります。基本的に1日1通、タイミングによっては2〜3日あくこともあります。短文でのやり取りも好きですのでラ/ビ/チ/ャ形式であれば気軽にそれが可能かと思います。何れか、またはその時々で柔軟にやっていければと思います。

◆話す時の注意点
・メタな話は背後の方が透けないようご配慮いただけると嬉しいです。
・やり取りの期間は1週間程度。描写を回す場合は1ヶ月やキリが良いところまでと考えています。
・提供/募集ともに姿は私が所属するグループメンバーのみに限らせていただきます。

少し堅苦しくなってしまったかもしれませんが、これでもギャグノリにも自信があります。お互いが心地よく過ごせるやり取りができれば嬉しいです。

ご連絡いただける際には以下をお知らせください。
・姿の組み合わせ
・やり取りの方法(ラ/ビ/チ/ャ形式、対面形式、適宜)
・希望するやり取り期間
・可/不可

それでは、あなたからのご連絡をお待ちしております。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]