短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 ひ/ろ/し(F/F/1/4)クエスト受注※!以下、黄/金までのネタバレあり注意!※
よっ、あんたもこの頭の上の「!」マークについつい寄り道するタイプか?俺もそうなんだよな、なんというか…冒険者の性ってやつか?そんな習性を利用して引/っ/掛/け/釣/りを試みたわけなんだが…引っ掛かったついでだ、もうちょい見ていってくれよ。
今回俺が探してんのは、この連休中に話せる…まあ友人ってヤツ。しょうもないことから、最近のあの装備かっこよくねえか?みたいな話まで…後者もしょうもないって?細かいことは気にするなよ。要するに、ゆるっと話せる相手がほしいってだけなんだ。
ただし、だ。誰でも良いってわけじゃあなくて、人探しをしてる身で悪いが少しばかり条件がある。そう難しいことでもないから身構えなくても良い。
・背後成人済女性であること
・帯またはぽ/いを使用できること
・背後透過や詮索をしないこと
・適切な暈しが入れられること(仕事→依頼など)
これだけ、簡単だろ?
俺が探しているのは、俺自身やア/ゼ/ム、創作冒険者を含んだこのエ/オ/ル/ゼ/アのマイナー過ぎない住人たち。種族性別、年齢や接点も気にしないから、好きに話そうぜ。
こっちは俺以外にもア/ゼ/ム(ひ/ろ/しベース)、暁のメンバー、ア/ル/バ/ー/ト、水/晶/公、リ/ー/ン、ガ/イ/ア、ゼ/ロ、エ/レ/ン/ヴ/ィ/ル、エ/メ/ト/セ/ル/ク、ヒ/ュ/ト/ロ/ダ/エ/ウ/ス、ヘ/ル/メ/ス、メ/ー/テ/ィ/オ/ン、ダ/ン/グ/リ…とかどうだ?他にも挙げてくれたら出せるかもしれねえから、もし名前が出てない!ってヤツがいれば呼んでやってくれよ。
あー…っと、必要な情報ってこんなもんか?依頼を受けるのは得意でも、依頼を出す側って慣れてねえからな…。もし不足があったら追記しに来るから許してくれ。
それじゃ、我こそはと受注するヤツがいるなら、お互いの名前とメインの進捗、話したくない話題(萎)、最近エ/オ/ル/ゼ/アでハマってることについて書いた手紙をモ/ー/グ/リに渡しておいてくれ。俺はちょいと月まで開拓しに行ってくるから、縁があればまた会おうぜ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄
[
削除]
2 ひ/ろ/し(F/F/1/4)前回相手してくれたヤツはありがとな。今回も再利用させてくれ。次の週末くらいまでを目安に、のんびり話せるヤツはいないか?勿論、3日間だけとか早めの終了も構わないぞ。
それじゃあ、声をかけてくれる時には上からよろしくな!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄
[
削除]
3 ひ/ろ/し(F/F/1/4)今回は〆!声かけてくれたヤツらはありがとう。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]